戻る
55276地獄大王び勝てるでしょうか?atuo7/6 15:14:552195cf1QaCn16Jggk
70レベルになり 地獄大王に挑戦しようかなと思います
装備はこの装備 ペットはこのペット
アイテムはポー+2 28個 
スキルは ・強打 ・スリ ・ぶん取る ・プチアイス ・プチファイア
・集中 ・サンダー ・エナジースラッシュ ・大斬り ・X斬り です
ご意見待ってます

atuo7/6 15:15:312195cf1QaCn16Jggk||440
タイトル失敗・・・・・(ノo`)=3

atuo7/6 15:23:272195cf1QaCn16Jggk||20
尚  アイス系およびアース系と属性指輪を装備し 武器は斬鉄剣で
清龍・玄武に勝てるかどうかもお願いします

アイツ7/6 15:29:492202cfBa/WICg3d7M||553
玄武・青龍は未だ戦った事が無いので分かりませんが(俺も聞きたいw)
勝てる確立は予想で5分5分か、
6分4分辺りではないでしょうか?(左が貴方として)
大体地獄大王のHPは4000で、
1発の攻撃が平均100〜200 必殺250くらいとしまして、
勝てるかどうかは大体3ターンくらいが限度かと思います。

又、ケイプは使ったほうが良いか分かりませんが、(その魔力では)
これも判断に任せます。(長文スレ失礼しました)


atuo7/6 15:34:212195cf1QaCn16Jggk||106
了解です ありがとうございます ケイブに変更!
まだまだ意見待ってます

新情報w
atuoは74レベルで転生しています
(微妙な情報)

atuo7/6 15:35:162195cf1QaCn16Jggk||225
HPが低いのが欠点(〒o〒)

アイツ7/6 15:39:432202cfBa/WICg3d7M||557
俺はゴリ押しで倒しましたが、
そのHPなら大丈夫だと直感で(?)思いますよ^^

大体ケイプは100近く上がればOKだそうですw(防御力が)

atuo7/6 15:43:592195cf1QaCn16Jggk||574
アイツさんの場合はペットなんでしたか?

atuo7/6 15:48:342195cf1QaCn16Jggk||259
ドワ団でダメだったら ぴよ戦士に・・・・w

atuo7/6 15:49:42195cf1QaCn16Jggk||33
ちょっと落ちます
ご意見はまだまだ 集めております♪

アイツ7/6 15:54:352202cfBa/WICg3d7M||507
ペットは今の奴ですw
ケイプ無しで頑張りましたw

あや☆☆7/6 15:54:352029cfNTz5mSTzzuw||380
私もLv70代で倒せましたよ^^
HP400ちょいで…w
その時は魔力100弱でペットケイブとドヮ団でいきました
スキルは神殺し選択したのですがスキル封じられましたorz
私でも勝てたので勝てると思いますよ♪
がんばってください

りく7/6 16:4:345887cf83jE5snXXaA||99
大王の元へ辿り着くまでに出会う妖怪共は全員不死族なので信仰の剣でよいですが、大王は不死族ではないので、信仰の剣よりも攻撃力の高い武器をお持ちでしたら、大王戦はそちらで臨んだ方がいいです。

M.Y7/6 16:28:532191cfsK0kqO6/4zQ||282
倒せると思いますよ
僕でも余裕ですから

鬼太郎7/6 16:54:262191cfDlqkKiqDT/g||722
今初めて行き倒してきました^^残りHPは61でしたが神殺しで1000あたえられたので助かりました♪

りく7/6 17:2:335887cf83jE5snXXaA||597
ちなみに自分は昨日、転生後初挑戦しましたが、HPを150程度削られただけで、かなり余裕でした。

atuo7/6 17:26:312195cf1QaCn16Jggk||22
神殺し・・・・ありません
X斬りしか・・・・・

りくさん> では斬鉄剣でw
ブラッドアクスが希望ですが 持ってないTT

atuo7/6 17:29:132195cf1QaCn16Jggk||757
では いってきます〜

atuo7/6 17:33:182195cf1QaCn16Jggk||802
ってところで落ちます

鬼太郎7/6 17:47:42191cfDlqkKiqDT/g||775
すいません^^;
今二戦目してきたのですが結局封じられてたので関係なくまたぎりで勝てました。
装備等はこのままです。

atuo7/6 19:49:312195cf1QaCn16Jggk||545
残り4匹〜 からかさに苦戦中

atuo7/6 20:7:282195cf1QaCn16Jggk||834
全妖怪退治終了〜

いよいよ ラスト

atuo7/6 20:11:262195cf1QaCn16Jggk||723
武器変えるの忘れて 敗北〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット