戻る
55288チームバトルしませんか?光慶7/6 17:35:322182cfmbp5Uk5YHcU
チームバトルしませんか?

Mr・X7/6 17:41:22204cfL8g61BjsECE||793
前スレで貴方が悪いのにどうでもいいとはなんですか?
そういって完了すればいいとでも思ってるんですか?
まったくあきれる・・・

裕貴7/6 17:41:532021cfcNG0jQmB3h6||561
うん、うん、まったくその通りだw

光慶7/6 17:43:572182cfmbp5Uk5YHcU||352
場所は、太陽山です

Mr・X7/6 17:46:172204cfL8g61BjsECE||141
それにチムバに人を誘う理由がわからん。
チムバの参加者が自分ひとりで手に負えないのか?
意味もなく読んでるんだったらやめれ。
もっと大事な質問とか大事なことを書いてるスレがあるかもしれんだろ

上杉謙信7/6 17:47:332026cfTp7Agzaqa3g||180
自分も前回のスレ見ました
最後にどうでもいいとか書かない方がいいですよ
自分が募集しているのに

暇人7/6 17:47:512211cfvD0vCpbWb0g||966
一応いっときますが板違いですね

光慶7/6 17:54:472182cfmbp5Uk5YHcU||273
私画悪兎誤斬刺汰

光慶7/6 17:57:212182cfmbp5Uk5YHcU||145
炭増千弟子田

Mr・X7/6 18:0:562204cfL8g61BjsECE||142
私が悪うござんした

かな? なんだそのふざけた態度
笑いが取れるとでも思ったら大間違い。
もっと反省できる人間になれ。

★サスケ★7/6 18:11:582111cfdYe3vg8NCds||315
随分攻められてますが(汗)、自業自得です。ただ、一度きちんと謝ってしまえば皆さん何だかんだ言いつつ許してくれると思いますよwチビファンは優しい人が多いですから^^
このままだとレス立ても難しいでしょうし、きっちり謝っちゃいませんか?

光慶7/6 18:24:522182cfmbp5Uk5YHcU||268
スミマセン・・・・・・・・

光慶7/6 18:32:122182cfmbp5Uk5YHcU||956
私が悪かったです。

光慶7/6 18:40:442182cfmbp5Uk5YHcU||171
もう完了します。

★サスケ★7/6 20:54:252111cfdYe3vg8NCds||483
完了しちゃってますが・・・
光慶さんは謝れるだけ立派だと思います。謝らないで逃げる人はたくさんいますから。偉そうなこと言ってごめんなさい。これからは一緒にチビファンを楽しみましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット