戻る
55298僕は玄武に勝てますかナオゾー7/6 18:34:552205cfqkusgdYGVx2
青龍には勝てました

Mr・X7/6 18:42:92204cfL8g61BjsECE||37
とりあえず上るのが困難
だがいけたら青龍=玄武くらいだから倒せると思う

ナオゾー7/6 18:48:462205cfqkusgdYGVx2||172
ありです^^

ヘイパー7/6 19:2:252181cfsiMReO1fjzo||732
正直厳しいと思う。
少なくとも2匹とも勇者の状態で戦わないと辛い

ナオゾー7/6 19:2:432205cfqkusgdYGVx2||506
ありです

ウラキ7/6 19:59:212218cfQ3oB9QMukCM||341
同じく、厳しいと思います。
地獄大王を倒してレベルを上げてから、挑戦した方が良いと思います。

ナオゾー7/6 20:6:212205cfqkusgdYGVx2||618
地獄大王倒せますかね?

ウラキ7/6 20:9:262218cfQ3oB9QMukCM||590
地獄大王なら、僕でも倒せるので、倒せると思います(勇者なら
地獄大王の経験値が、馬鹿にできないほど高いので、多分すぐに上がると思います。

tome7/6 20:25:262191cfD78dho936nA||344
地獄大王は、特殊攻撃がないかわり、その経験値の多いかわり必殺もあるので、
油断は禁物です。 大王が経験値多くて便利ですけど、途中のドロップアイテム一切無し
Gも少なく、大王ドロップアイテム石ころばかり、鳳凰以外は価値下降中なので
レベル上げと思って割り切れないとちょっとストレスかかる作業になってくると思います。

tome7/6 20:28:342191cfD78dho936nA||120
青龍ですけど、玄武とは比べられるかどうかわからないです。
ちょっと前には連戦出来て、青龍ペットにしてる人も多かったようですけど
調整されて、かなり強くなっているようです。Lv150位の人でも死んだりする位
強化されてるそうです。なので、確率低くても、負ける可能性ありますので
覚悟が必要です。特に高価なキャッシュペットを連れて行くなら。

ナオゾー7/6 20:35:132205cfqkusgdYGVx2||236
ありです

tome7/6 20:36:452191cfD78dho936nA||984
青龍は勝ったんですね。よく読んでいませんでわけのわからないレスしてごめんなさい。
青龍に勝てたら玄武も・・・という話は良く聞きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット