戻る
55329ひこ星と織姫は・・・・・トミタ7/7 17:41:552191cfZ2y0cjpKi2g
この2体は、何レベで、くっつく(?)んですか?
教えてくださいm(_ _)m

NONAME7/7 17:42:312181cf49SihyXZNpk||196
別にペアになる訳ではありません。
2匹連れていれば連携技(?)で回復が可能になるだけです。

Mr・X7/7 17:42:542204cfL8g61BjsECE||518
? 二匹つれているとたまにミルキーウェイと言う回復技を発動するだけで合体?することはありません

トミタ7/7 17:44:262191cfZ2y0cjpKi2g||891
そうなんですか^^;
早速のスレありです^^
後、冒険の書によると『今日の19時〜21時の三時間に雲ひとつない空になる』これは、どういう意味でしょうか?

どらん7/7 17:45:285889cfpk8w393rx8k||909
出現率が上がるのです

ケンタ!!!!7/7 17:45:472191cfBO1cBbZcvR6||828
↑の文気になる^^;

ケンタ!!!!7/7 17:46:52191cfBO1cBbZcvR6||636
被った^^;

トミタ7/7 17:46:412191cfZ2y0cjpKi2g||773
そうなんですか^^;
皆さんありです^^(俺は、そのとき塾だ・・・^^;
では、完了を押します^^

NONAME7/7 17:49:312181cf49SihyXZNpk||998
>出現率が上がるのです

その様な事は初耳なのですが。^^;
ニュースソースを教えて頂きたいです。

トミタ7/7 17:49:572191cfZ2y0cjpKi2g||594
ではもし、貴方が、ホームを持っていなくて、ひこ星に会い、ゲットできる状態でしたら貴方でしたら、ゲットしますか?

ニュートン7/7 17:50:352194cfBgce0a0DPgU||920
思ったんですが、19時〜21時って、2時間だと思いますが。
みなさんは、どちらだと思いますか?

@ 19:00〜21:00(2時間)
A 19:00〜21:59(3時間)

みなさんはどちらとお考えですか?

sasekuro7/7 18:54:302028cfwiUtAp4biKA||19
Aでしょw

トミタ7/7 22:48:162191cfZ2y0cjpKi2g||168
完了を押します^^
皆さんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット