戻る
55341七夕イベント、彦星と織姫つれてるとなにあるんでしょうか?tome7/7 19:53:242191cf3d8vO0lAqWM
出てくる確率も上がるとかですけど、
『7月7日 19:00〜22:00まで夜空に天の川が見えることでしょう』
になにか意味あるのでしょうか? どこか天の川が見える・・・二人を連れて
月が見えるところに行くとなにか起きるなど驚異的な事が起こること期待してます。
1年に1回、会いたい願いが叶う一日ですからね。

ケイン7/7 19:58:472182cfsP0z/xMkftw||997
出現率が多くなるだけだと思います

7/7 20:2:586111cfkSHTNLmWK1k||528
tomeさん、こんばんは☆
去年はこんな文字が出たかは覚えが無いのですが何なんでしょうね?
私も何かおこるのかと、星が見えるマップに行ったりしていますが
今の所は何も無いです〜^^;

どらん7/7 20:5:155889cfpk8w393rx8k||13
あの、レイサもりがあやしい

ケンタ!!!!7/7 20:6:32191cfBO1cBbZcvR6||488
レイサ行って見ます^^

どらん7/7 20:7:25889cfpk8w393rx8k||676
9まで行くと何かおきるとか

7/7 20:7:52102cfUnhWquV97ss||553
暗い森〜暗雲の塔、レイサ森7〜9、マシュル森4〜5、静かな森〜墓地は確認致しました。
どうやら変化は無い様です^^;

あと、「夜空」が関わっている場所と言えば、ススキ野原とくらま山道の奥が考えられますが…

どらん7/7 20:8:375889cfpk8w393rx8k||475
ススキの原に直行

sasekuro7/7 20:15:102028cfwiUtAp4biKA||236
野原変わってません

どらん7/7 20:15:155889cfpk8w393rx8k||446
何もない

ヘイパー7/7 20:19:312181cfsiMReO1fjzo||800
無理して言うなら塔の最上階とか(ぁ

ちゃぼ7/7 20:21:192221cfyXBffHpVZwI||22
去年はこの文字が出た後 出現率がとても上がったのですが。。。
今年は 去年のように出現率上がってるとは思えません><
どうしてでしょうねぇ。。。

ケイン7/7 20:22:442182cfsP0z/xMkftw||756
すいません関係ないんですがビリジンぴよは逃げるんですか?

ところ田楽7/7 20:22:522111cfzXEYR0DJJQc||326
まだ調べていないくらまへLET!GO

7/7 20:23:296111cfkSHTNLmWK1k||959
出現率、私も上がっているとは思えません^^;
ちなみに、ゴブリンの洞窟入り口も何もありませんでした☆

Mr・X7/7 20:29:252204cfL8g61BjsECE||659
最初に言ってるとおり出現率upじゃね?
去年もそうでしたし

ところ田楽7/7 20:29:402111cfzXEYR0DJJQc||23
滅多に来ないので様子が変わったか分りません。

Mr・X7/7 20:29:522204cfL8g61BjsECE||690
ちゃぼ殿とNo近っ

ところ田楽7/7 20:30:402111cfzXEYR0DJJQc||516
でしたらこんな謎かけみたいなのはやめてほしいかも・・

ベガ7/7 20:32:352191cfEhCqBUl5g6A||296
捕獲率が上がったのではないでしょうか?
今まで3回見つけて0回捕獲でしたが(あまり参考になる量ではありませんが
今は1回で捕獲できました。

7/7 20:33:172192cfD3fguMItWH6||906
出現率、かなり上がってると思いますよ。(*^^*)
私の場合ですが、19時までは
出現率1万回に1回だったのが、1千戦闘で3回も出ましたもの♪

はっつー7/7 20:39:246023cfUSYpCn/IF0E||496
私は未だに一度も出会ってません・・(泣

ところ田楽7/7 20:42:192111cfzXEYR0DJJQc||407
がんばってください>はっつーさん

くらま山道も一応500回弱戦闘しましたが会えないので的ハズレかと・・・

ところ田楽7/7 20:44:422111cfzXEYR0DJJQc||430
諦めて帰ってきました。

最初怪しいと思ったゲルム川を調査してまいります。

はっつー7/7 20:45:386023cfUSYpCn/IF0E||261
やりました!!
たった今おり姫に会いました^^
残念ながら捕獲は出来ませんでしたが・・・
でも、嬉しいです^^v

ところ田楽7/7 20:46:102111cfzXEYR0DJJQc||162
誤字発見:ゲルム] ゲムル○
早速会えましたがスルー

炎豹7/7 20:54:402184cfMDJVMylkRa6||518
tomeさん、こんばんわ♪
やはり出現率UPの予想が的確だと思われます。
私もまったく出てこなかった彦星が、
500回?くらいするだけで3回は出てきました。
やはり裏MAPに行けて織姫・彦星大量捕獲や、
織姫と彦星がくっつくことはないようですね。。
せっかくたった1回会えるのに、、そのままくっつけておけば良いのにさ(-〜-*)
管理人さんがくっつけてくれるかなと淡い思いを抱いていましたが、
それも果たされそうになさそうです(^-^;)
以上勝手に予想・勝手に返信でした♪(汗

tome7/7 20:55:122191cf3d8vO0lAqWM||308
お風呂入ってゆっくり本読んでました。通販生活・・・一度買ったら無料で毎季節おくって
来るんです。

そそ、無反応かと思われた質問にこれだけ多くの方意見いただいたり、実際に調べて頂いたりして
とても、感謝です。 自分ですれば、って思いましたし、つっこまれるかなぁなんて
思いましたけど、正直めんどくさかったりしたのもありました。(ごめんなさい)

私のすんでいる地域は夕立があって、今も雲がかかって、天の川見えません。
年に一度すてきなことが起こるのを祈るだけです。

引き続き、情報ありましたらよろしくお願いします。m(__)m

tome7/7 21:1:352191cf3d8vO0lAqWM||652
個別にレスしたいところですが、ご勘弁ください。
また、どこかであいましたら、嫌というほどさせて頂きます。(^^;)

身も心も綺麗にして、織り姫捜し必死に続けたいと思います。

安曇7/7 21:20:92102cfHqw5.39OBuU||835
こんばんは。
さっきから暗い森3でおり姫を捜しています;
全く見つかりません^^;
根気と気合のみです頑張ります;

いい子7/7 21:21:246039cf4q4IIer595c||526
太陽山で彦星一回でゲットできましたよ^^
織姫も出てきた。結構上がってます。
ハーフなのでなかなか出会えませんでしたが、今日は3回会いました。

tome7/7 21:29:42191cf3d8vO0lAqWM||971
さらにレスありがとうございます。
さっきのレスから600戦3回会うこと出来ました、確実の出会う確率上がってるようです。
レベルアップしたら、速攻で帰って2人を連れ回したいです。(^_^)

22:00から2人を連れて、最後の奇跡を祈るばかりです。

はっつー7/7 21:44:526023cfUSYpCn/IF0E||176
初めており姫に出会って約1時間・・・それ以来出てきません・・(泣

うえしん7/7 21:48:122182cfwveoEhUnqB6||458
太陽山ですぐにでました1回目で(ペット)になった

うえしん7/7 21:48:412182cfwveoEhUnqB6||684
(ひこ星)

ところ田楽7/7 21:50:152111cfzXEYR0DJJQc||28
彦星捕獲成功ヤッター!!
そしてメールを見てみればまだ謎な部分が・・・

7月7日、今日の真夜中、雲が晴れていれば、ほぼ頭上に天の川をはさんで
二つの星を見る事ができるそうです。
きっとふたりは逢える☆(・ω・`*)
↑いったいどういう意味??

Pleiad7/7 21:52:585919cfuqGUuWSzu8Y||176
>田楽さん
おそらく現実世界でのことや思います

一回でも出てこねぇぞ彦星ー

ナチュラルアクア7/7 22:15:282026cfnRrRD.5i0sA||111
去年は
「♪ひこ星とおり姫が出会えるかも〜♪」
ってかいてありました。(正確ではありませんが、「出会えるかも」
は入っていました。

tome7/8 9:26:216044cfk3JkJgbd7Y6||222
おはようございます。 10時までは出てくるのでしょうか?

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました。
しばらく放置して、その後完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット