戻る
55344炎の書どこで売ってるかしりませんか?李鵬7/7 20:30:182031cfX/yQIuNMfuQ
書だったらなんでもいいです。教えてください。お願いします。


ラフィア7/7 20:31:36121cfuM/0K.0JXcY||668
依頼アイテムですから売ってません。

Mr・X7/7 20:33:352204cfL8g61BjsECE||779
雷鳥LV10の依頼

李鵬7/7 20:33:412031cfX/yQIuNMfuQ||936
依頼アイテムってなんですか?

憐歌7/7 20:36:152211cfWaJndWyntXE||9
|ω・)ギルドの依頼を達成することによって手に入るアイテムですー
(´・ω・`)ちなみに炎の書は城下町の依頼で雷鳥Lv5と交換できます。

李鵬7/7 20:38:02031cfX/yQIuNMfuQ||383
どうもありがとうございました^^

Mr・X7/7 20:40:162204cfL8g61BjsECE||819
返信の横にある完了ボタンを押してください

李鵬7/7 20:41:222031cfX/yQIuNMfuQ||374
雷鳥ってペットですか?

のり君7/7 20:42:332102cfraygBgamVnY||228
買いたいの板で募集してもいいと思います。1000Gあれば売ってくれる人がいると思います。

ラフィアさん、依頼品は売ることできますよ。

依頼は町や村の「ギルド」でペットのレベルを依頼のレベルにしたり、ある特別なアイテムなどをもっていき「依頼」にだすとアイテムに変えてくれるシステムです。

のり君7/7 20:43:412102cfraygBgamVnY||834
雷鳥はペットです。
レベル5まで育てて、ギルドの依頼に出せばいいんです。

李鵬7/7 20:44:552031cfX/yQIuNMfuQ||136
ありがとうございました

ラフィア7/7 20:45:276121cfuM/0K.0JXcY||439
道具屋で・・・と解釈させていただいたので・・・。

のり君7/7 20:46:302102cfraygBgamVnY||523
あ、そうでしたか・・すいませんm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット