戻る
55365バーバリアンシリーズの相場千葉ダンディ(弟7/8 11:41:266111cfQUsh.onAQ/A
なにぶん出回ってないもので、稀少かと思いますが教えていただきたいです
特に教えていただきたいのは、メイルであります

オークでいくらで落札するのを見かけた、とか
いくらで取引されていた、とか

そんな感じの情報でも結構ですので、お待ちしております

千葉ダンディ(弟7/8 12:50:252191cfbKedIE9EvVc||150
プリズムしんど・・・ と愚痴をこぼすオッサン

アスカ☆7/8 15:7:326042cf6eLcyknGQG.||209
私の知る限り、買いたい・売りたい・オーク板で一回も出品されていないです。
ジェネラルレッグでも大体100万Gはするので、
それくらいは覚悟しておいた方がいいかもしれません。
買いたいで150万Gで募集しても売り手は中々見つからないと思います。

千葉ダンディ(弟7/8 15:17:482191cfbKedIE9EvVc||389
うひゃぁ・・・
ビンボー戦士じゃとても買えないっすわん
しかしジェネラルもすごいっすね 守備力500て・・・

自分で拾いに・・・つってもなぁ むはぁ と昼間のカレー風味のため息

情報どもーっす 実際買った方とかおられましたら、ヨロシクです

千葉ダンディ(弟7/8 15:40:392191cfbKedIE9EvVc||956
後全然関係ないんですけど、四聖獣って捕まえたらどれくらいで売れるんでしょーか
そもそも売れるんでしょうかね

ま、でも私が大金持ちになる可能性があるとすれば、それくらいしかない気も・・・

アスカ☆7/8 15:48:536042cf6eLcyknGQG.||991
白虎や朱雀なら200万G以上で売れるかもしれません。
青龍や玄武はやや安そうです
私だったら虎は可愛いので200万Gはだしますね^^

千葉ダンディ(弟7/8 16:10:592191cfbKedIE9EvVc||151
200万出せるあたりが、上流階級マダムな香りで素敵です
しかし虎は・・・ あの噂のメテオマンですね
死んじゃうだろーなぁ、さすがに

青竜はやっぱ安いっすかぁ 弱いかんなぁ
しかし、やっぱかなりのお値打ち物ですねぇ 売るのも気がひけるしなぁ・・・

千葉ダンディ(弟7/8 16:11:562191cfbKedIE9EvVc||587
最近どーも同じ言葉繰り返す癖が・・・ まーいっか もうオジサンだししゃーない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット