戻る
55375LV上げの場所・・・・瑠唯☆7/8 17:19:432022cftXb5ikhf9SQ
最近、なかなかLVが上がらないので、私のLVで、ちょうどいいLV上げの場所は、どこでしょう?

翠雨7/8 17:25:512192cfWS2pUhoUbCE||3
スポアール海あたりではないでしょうか?
私は30LV からいってましたが、ズパで死にました。
あなたなら丁度いいと思いますよ。

P.S ズパ経験済みでしたらすみません

瑠唯☆7/8 17:28:592022cftXb5ikhf9SQ||873
ちょうど海祭りもその辺ですよね。アドバイスありがとうございます。

翠雨7/8 17:32:12192cfWS2pUhoUbCE||578
どういたしまして♪
あまり、力になれませんでしたが・・・

マリン系の装備持ってたようですね。
では、ズパ経験済みですか?

瑠唯さんは海祭り経験済みですか?
関係ない話ですみません。

瑠唯☆7/8 17:36:542022cftXb5ikhf9SQ||529
自力でズパまで行ったのは、1回だけです。結構きつかったです。
海祭りは、初めてです。これをはじめたのは、皐月祭りの時からなので、
3つ目のまつりです。

翠雨7/8 17:38:42192cfWS2pUhoUbCE||606
そうですか。
では、海祭りのこと、よく知らないのですね。
根掘り葉掘り聞いてすみません。
冒険の書は見ましたか?

翠雨7/8 17:40:362192cfWS2pUhoUbCE||989
もう、ズパまできたのですね。
調子はどうですか?

瑠唯☆7/8 17:40:392022cftXb5ikhf9SQ||928
見ましたよ。今回は、行けるとこまで行きたいですね

瑠唯☆7/8 17:41:422022cftXb5ikhf9SQ||253
羽使ってしまいました・・・・これからパーケット海に行きます。

翠雨7/8 17:43:222192cfWS2pUhoUbCE||923
そうですね^^
私は去年参加しました
弟とお中元交換して、楽しかったですよ。
レベル低かったんでお中元交換以上はいけませんでしたが・・・
残念でした。
で、今年は参加したいんですけど、レベル低いから無理っぽいです^^;

翠雨7/8 17:43:542192cfWS2pUhoUbCE||824
パーケットですか。。。。
久しぶりでもう忘れちゃいましたよ(ぇ

瑠唯☆7/8 17:44:02022cftXb5ikhf9SQ||418
転生したのですか?

翠雨7/8 17:46:42192cfWS2pUhoUbCE||687
転生はしていません。
ただ、ちょっと私、、、自分で言うのもなんですが、神経質で。
名前が気に入らなくなったり死んだりしたらやめるタチなんですよ(泣
だから、30Lvまでやってやめちゃったりね^^;
ちなみにこれは6月ごろはじめたかなぁ〜・・・・
皐月祭り経験済みなんですが、今年は参加できませんでした。。。。

瑠唯☆7/8 17:46:262022cftXb5ikhf9SQ||215
話の途中ですみません。とても楽しかったです。
そろそろ落ちるので、完了しますね。 ありがとうございました。

翠雨7/8 17:48:22192cfWS2pUhoUbCE||857
いえいえ。。。
こちらも楽しませていただきました♪
また何かの機会で会えればいいですね^^
では、私も用事があるんで落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット