戻る
55386おしえてください。いちごミルク7/8 18:45:282202cf9YVuTf5amoc
あのぉ、「HOME」ってどうやるんですか?おしえてください。

Mr・X7/8 18:46:422204cfL8g61BjsECE||595
実際の1000円を使って立てます

★サスケ★7/8 18:47:92111cfdYe3vg8NCds||611
HOMEはリアルマネーで買うか、カレットHOMEを建てるしかありません。カレットホームはおそらく無理だと思いますので、キャッシュを購入してHOMEを買うしかないと思いますよ。

いちごミルク7/8 18:52:532202cf9YVuTf5amoc||337
あのー・・・「リアルマネー」「カレット」「キャッシュ」って何ですか?おしえてください・・・。

ゴクウ5607/8 18:55:322191cfZGw8WDp8lIw||898
キャッシュについてを読むといいですよ

ラフィア7/8 19:6:436121cfuM/0K.0JXcY||502
リアルマネー=現実世界のお金、つまり千円等。
キャッシュ=有料サービスを受けた際にもらえる、Gとは別のお金。
カレット=3000キャッシュ以上まとめて購入した際、ついてくるアイテム。
使用すると100キャッシュになり10個使用すれば、1000キャッシュ、つまり
ホームを立てることのできるお金になる。
100カレット=14万ほどですから☆サスケ☆さんが無理といったのはそういうことです。

7/8 19:6:572192cfD3fguMItWH6||148
【リアルマネー】→現実のお金
【キャッシュ】→現金で買うチビファンタジー上の架空のお金
【カレット】→キャッシュをアイテムにした物。

HOMEは本物のお金(1000円)を使って建てることができます。
現金を使わずにHOMEを建てる為には、アイテムの【100カレット】が
10個必要です。
【100カレット】は現在相場15万G近くしますので、
カレットでHOMEを建てる為には、ゲームのGOLDを150万Gほど
貯めなくてはムリです。
根気は要りますが、こうやってHOMEを建てられた方は沢山いますので、
現金が出せないようなら頑張ってみては如何でしょうか。(*^▽^*)

7/8 19:7:292192cfD3fguMItWH6||43
思い切り被ってしまいました。
失礼しました。(*^_^*)

ラフィア7/8 19:12:286121cfuM/0K.0JXcY||101
SOSのほう完了お願いします。返信の隣の完了を押すとできます。

7/8 21:0:102192cfD3fguMItWH6||507
完了される時はお礼くらい言いましょう・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット