戻る
55398光の聖域はLv61でバトル可能でしょうか?you7/8 20:10:322101cfmmUnuG0xyRY
どなたか教えてください。
どうなんでしょうか?
行った人いますか?
現在Wピヨ(勇者と魔法)がペットです。
EXPは1000近くる敵がほとんどのようでしたが、
足がすくんで、進めません!!!
こんな臆病虫めの私にご教授を!!!

ウラキ7/8 20:11:512218cfQ3oB9QMukCM||411
聖域に、行けますか?(失礼ですいません

聖域での連戦は苦しいと思いますが、光の大地なら、可能だと思います。

りく7/8 20:12:152101cf7vUulqu5jnw||482
その前に四聖獣討伐しなきゃ入れません。

you7/8 20:13:492101cfmmUnuG0xyRY||511
初めて聞く言葉です(恥ずかしい・・・)
四聖獣ってなんですか?

りく7/8 20:15:92101cf7vUulqu5jnw||604
各属性の塔最上階にいるボスモンスターです。
水の塔最上階→青龍
土の塔最上階→玄武
風の塔最上階→白虎
火の塔最上階→朱雀 です。

ウラキ7/8 20:16:72218cfQ3oB9QMukCM||642
めっちゃ強いです(ぁ
仕様変更後、更に強くなったらしいです。

you7/8 20:16:582101cfmmUnuG0xyRY||711
なるほど・・・。
69階以上 現状進めない(弐式が怖い)ことを考えると無理無理ですね。
この強そうな敵はレベルどのぐらいで倒せるものでしょうか?

りく7/8 20:17:512101cf7vUulqu5jnw||666
ウラキさんの言う通り、かなり強いです。(特に白虎)
死ぬのが嫌なのであれば、まだ挑戦しないことをおすすめします。

ウラキ7/8 20:18:332218cfQ3oB9QMukCM||145
最低でも、75レベル以上は必要だと思います(属性∞を装備する為

りく7/8 20:19:92101cf7vUulqu5jnw||916
レベルというより、ステータスが重要です。
HPは1000以上・防御力は100〜200程度ないと、四聖獣討伐は厳しいです。

ウラキ7/8 20:19:472218cfQ3oB9QMukCM||694
弐式は、さらに怖いです。

りく7/8 20:20:302101cf7vUulqu5jnw||292
ちなみに弐式は70階から出現するのではなく、75階・85階・95階に出現するのですよ。(土の塔のみ76階・85階・95階

りく7/8 20:20:572101cf7vUulqu5jnw||134
弐式は必殺喰らわなかったら弱いですよw

you7/8 20:21:122101cfmmUnuG0xyRY||11
前に他の方が言っていたのですが、弐式はレベル100ないと倒せないと言っていたのですが、弐式よりこの強そうな名前の敵のほうが弱い?のでしょうか???

りく7/8 20:22:472101cf7vUulqu5jnw||329
弱いとは言い切れませんが、少なくとも青龍・玄武よりは弐式の方が強いと思います。

ウラキ7/8 20:22:552218cfQ3oB9QMukCM||611
四聖獣、と呼んだ方が良いと思います。
おそらく、弐式のほうが強いと思います。

you7/8 20:22:582101cfmmUnuG0xyRY||228
レベル62ぐらいで、弐式倒せそうですか?

you7/8 20:23:312101cfmmUnuG0xyRY||399
おっと、ってことは無理ですね。。。

ウラキ7/8 20:23:432218cfQ3oB9QMukCM||686
仕様変更後、聖獣に挑んでいないので、最近の聖獣の強さはあまりわかりませんが(ぁ
りくさんの方が、詳しいと思います(ぁ

you7/8 20:25:72101cfmmUnuG0xyRY||513
りく殿:四聖獣は倒されましたか?
    また、弐式は倒したことありますか?
    貴殿レベル74と拝見しました。
    どうでしょうか?教えて頂ければ、幸いです。

りく7/8 20:25:422101cf7vUulqu5jnw||625
とりあえず、レベルを80〜100程度まで上げ、転生して武闘家系の職業に就くとよいと思います。

りく7/8 20:27:532101cf7vUulqu5jnw||211
んと、転生前はレベル111の覇者でしたw
四聖獣は倒しましたよ。
青龍 4戦3勝1敗
玄武 1戦1勝0敗
朱雀 2戦1勝1敗
白虎 2戦1勝1敗
ってな感じですw 負けた時は必殺喰らいました。

you7/8 20:28:112101cfmmUnuG0xyRY||313
現状、戦士なのですが、他の転職先に移ったほうが良いお勧めはありますか?

ウラキ7/8 20:28:212218cfQ3oB9QMukCM||732
りくさんは、転生前に倒したのですよ(ぁ

りく7/8 20:29:462101cf7vUulqu5jnw||130
弐式とは戦いたくもないのに6回ほど遭遇しました。
レベル80〜90の時に3回遭遇しましたが、全て必殺で800くらいダメージ喰らって死にました。
100超えてからも3回遭遇しましたが、必殺を喰らわなかったため、全て勝てました。

ウラキ7/8 20:30:352218cfQ3oB9QMukCM||729
僕は、聖獣は倒せましたが、弐式には負けました。

りく7/8 20:30:522101cf7vUulqu5jnw||96
武闘家がおすすめですが、重戦士をジョブマスしてからの方がいいです。

you7/8 20:32:442101cfmmUnuG0xyRY||351
いろいろご回答、、、ほんとうにありがとうございます。
貴殿ショップにでも立ち寄らせていただきます。
他この辺でなにか役立つ情報ありましたら、お願いします。

以上。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット