戻る
55410相場質問ペネージュ7/8 21:53:202191cf4Ox1HG.mVLw
少しお金が貯まってきたので欲しい物の相場を知りたくなってきました。
「トラレディ(下)」、「黒レザーミニスカ」、「グレーナース系」
「ブラックナース系」の相場をご存知の方が居られましたら
是非教えて頂きたいです。

又、今募集しても手に入れることが出来るかもできれば知りたいですw

ペネージュ7/8 21:55:422191cf4Ox1HG.mVLw||918
日の丸軍配、如月流胴着(上)・下)の相場情報もお願いします。
いくらで取引していたのを見かけたでも構わないのでお願いしますm(_ _)m

マリー7/9 0:33:52221cf989CflpJPlQ||266
グレーナース系は6万〜7万くらいでしょうか、以前7万7777Gで取引させていただきました。ブラックナース系は帽子かなにかをどこかのHOMEで6万6666Gで購入したことがあります。
ナース系はいつでも手に入る、交換するという手段もある装備品なので、根気よく募集をかければ手に入るかと思われます(^^

黒レザーミニスカは一年前のアイテムなのであまり流通してないような気もします、でもひょっとしたらお中元で「T付き」が出て再び流通するかもしれませんね。

日の丸軍配、如月流胴着(上)・下)は見かけたことがないので分かりません(;;
あまりお役に立てないレスですいませんでした〜

ペネージュ7/9 0:38:172191cf4Ox1HG.mVLw||329
ナース系統は一応手が出せる範囲内ということが分かっただけでも
十分助かります^^
前期のテストが終わる辺りから根気よく募集してみることにしてみます♪

日の丸軍配、如月流胴着(上)・(下)は、少し邪魔になってきたので
処分したいなぁと思っていただけですから、まだコレクションとして
南のHOMEに残しておく事にしますw

最後になりましたが、情報をくださり有難う御座います^^

ペネージュ7/9 0:43:512191cf4Ox1HG.mVLw||810
落ちますが、引き続き相場情報などを募集しております。

ペネージュ7/9 11:59:302191cf4Ox1HG.mVLw||532
新しく立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット