戻る
55420海祭りについて・・・翠雨7/8 23:15:302192cfWS2pUhoUbCE
どうも、こんばんは。
皆さんにはいつもお世話になっちゃってる翠雨です(*^_^*)
去年、海祭りに参加したのですが、そのキャラはやめてしまいました。
いこうにも何レベでいったらいいのかわかりません。
お中元さえ、交換できればそれでいいんです。

ちょっと気が早いのですがお答えくださる方、お願いします。

翠雨7/8 23:16:592192cfWS2pUhoUbCE||55
そしてもう一つw
周りの状況を知るために海へ行きたいのですがどの辺りで戦闘すればいいのでしょうか?

翠雨7/8 23:22:472192cfWS2pUhoUbCE||443
ちなみに今、城下から薬草使わずにスポアール海浅瀬まで来ました。
戻ったほうがいいのでしょうか。

ゆんゆん。7/8 23:23:252202cftEpLqLiCg6.||947
目安LVは30以上だったと思います。

パーケット海のGから入ったので、ズパからなら近いですが、
城下からはかなり遠いです。

ゆんゆん。7/8 23:24:582202cftEpLqLiCg6.||354
ズパは敵が強すぎて絶対上陸できないし、海は広くて迷子になるので、
適当に散歩したら、羽根で戻った方がいいと思います。
お気をつけて。

翠雨7/8 23:26:272192cfWS2pUhoUbCE||304
あ、いえ・・・パーケットに行くつもりはありません。スポアール海にでてはだめでしょうかね
あまり遠くにいかないのならいいと思いますが。。。

ゆんゆん。7/8 23:29:222202cftEpLqLiCg6.||808
スポアールの中なら、
敵の強さはどこもそんなに変わらなかったと思います。

翠雨7/8 23:30:222192cfWS2pUhoUbCE||777
そうですか〜
ゆんゆん。さんありがとうございました。
完了おしときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット