戻る
55436魅了の剣の相場を教えてくださいm(*__*)mア○コ仮面7/9 11:41:196112cfxzZRN/QPfL2
基本的に相場に疎いもんで教えていただけますか?^^;

Mr・X7/9 11:43:192204cfL8g61BjsECE||109
ん〜100万くらいかね。

ア○コ仮面7/9 11:45:386112cfxzZRN/QPfL2||383
適当?それとも妥当?

Mr・X7/9 11:46:02204cfL8g61BjsECE||199
適当じゃねぇよ(゜Д゜♯)ガォォ

ア○コ仮面7/9 11:46:436112cfxzZRN/QPfL2||44
そんなにするもんなのかぁ
放題売りまくって金作ろうかなぁ

Mr・X7/9 11:48:182204cfL8g61BjsECE||432
放題2体でいけるぞぃ。

ア○コ仮面7/9 11:50:56112cfxzZRN/QPfL2||248
マジで?
2体ぐらいならイケル!!

アスカ☆7/9 11:51:376042cf6eLcyknGQG.||718
質問とは関係有りませんが攻撃力が460上がるので、(魅力の剣は200程度)
100レベルあるならシャープセイバーの方がいいかもしれません。

tome7/9 11:52:202201cfkOit35WYa9I||333
2体はすぐに出てそう。 100〜120万位で2,3回オーク出てたと思います。

ア○コ仮面7/9 11:53:136112cfxzZRN/QPfL2||497
シャープセイバーなんてもんあるんですか?!
それはいくらぐらいで取引されてるかご存知ですか?

Mr・X7/9 11:54:402204cfL8g61BjsECE||564
シャープセイバーの取引はほとんど見たこと無いネェ^^;
とりあえず魅了の剣<シャープセイバーは多分確実だと^^;

やっぱグロリアスソードだろ(ダマレ

アスカ☆7/9 11:54:406042cf6eLcyknGQG.||860
シャープセイバーの方が出回ってないですね。
値段はやっぱり最低100万Gはすると思います。

ア○コ仮面7/9 11:56:06112cfxzZRN/QPfL2||481
じゃあシャープセイバーを狙わないとだなぁ
グロリアスソード?

シャープセイバーも100万以上ですかぁ^^;

Mr・X7/9 11:56:402204cfL8g61BjsECE||1000
えー恭子殿のソービw

ア○コ仮面7/9 11:57:466112cfxzZRN/QPfL2||318
見てみたけど、明らかにまだまだ装備できんやろw>グロリアス

ア○コ仮面7/9 12:2:236112cfxzZRN/QPfL2||186
とりあえず買いたいで募集してみることにして、
シャープセイバーという新たなネタを提供してくれたアスカさんに感謝しつつ完了♪^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット