戻る
55439相場質問ペネージュ7/9 12:1:112191cf4Ox1HG.mVLw
少しお金が貯まってきたので欲しい物の相場を知りたくなってきました。
「トラレディ(下)」、「黒レザーミニスカ」、「グレーナース系」
「ブラックナース系」、「日の丸軍配」、「如月流胴着(上)・(下)」の相場を
ご存知の方が居られましたら是非教えて頂きたいです。

又、今募集しても手に入れることが出来るかもできれば知りたいですw

ペネージュ7/9 12:1:222191cf4Ox1HG.mVLw||182
グレーナース系は6万〜7万前後、ブラックナース系は帽子?を
何方かのHOMEで6万6666Gで購入したとの情報を頂きました。

喪卦7/9 13:27:152191cf8.5qtXAanjM||477
日の丸軍配は4万〜6万ぐらいだと思います。
持っているので、売りましょうか?w
良ければ、城下、南町のどちらかに手紙を下されば売れますよ♪

ペネージュ7/9 13:36:542191cf4Ox1HG.mVLw||957
そんなにする物だったとは・・・

実を言うと日の丸軍配、如月流胴着(上)・(下)は持っているのですが
処分しようかなと思っていた品なので大丈夫ですw
(コレクションは全て南に置いてありますが、日の丸軍配は
2個あるので・・・w

以外に高値だと分かったので有難う御座いました^^

喪卦7/9 13:51:512191cf8.5qtXAanjM||290
依頼の品だったのでw
でも、あんまり需要も無いので、あまり売れませんがw

ペネージュ7/9 13:54:192191cf4Ox1HG.mVLw||217
需要が無い物は格安?で売り払うのが一番楽ですねw

ペネージュ7/9 15:10:322191cf4Ox1HG.mVLw||250
流れてきたので完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット