戻る
55462たまちゃんたらたまちゃんうすぃガエルサラム系の事!takahiro7/9 15:5:342022cfKVeCm4SFOU6
たまちゃん、たらたまちゃん、サラムは何Lvで進化するのでしょうか?
うすぃガエルはどんな行動をするのでしょうか?
知っている方は教えて下さい。
宜しくお願いします^^

ラフィア7/9 15:11:346121cfuM/0K.0JXcY||986
たま、たらたまは現在育てております。Lv3、Lv8、Lv13でそれぞれ進化します

Mr・X7/9 15:12:22204cfL8g61BjsECE||61
たまチャン、たらたまチャンは5LVで一回8LVでもう一回13LVで最終進化です。
最終進化にはいくつもパターンがあるみたいです。
そのLVになったらすぐ進化ではなくウルフ団のようにそいつの行動に何回かしたら突然進化します。
サラム系はLV50で進化

うすぃガエルはLV+5回復だったと思います

分かりにくい上間違ってるかも知れませんので他の方にも確認してください^^;

Mr・X7/9 15:12:212204cfL8g61BjsECE||243
LV5でなくLV3でしたか^^;

ラフィア7/9 15:14:476121cfuM/0K.0JXcY||525
僕はLv3で一度進化しました。調べてみた結果、やはり3で一度進化でした。

takahiro7/9 15:15:222022cfKVeCm4SFOU6||797
皆様情報m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
よし!たまちゃん系を育てるか!(独り言)

takahiro7/9 15:16:222022cfKVeCm4SFOU6||541
最終進化はいくつもパターンがあるんだ^^(独り言)
何に比例してパターンと変えるんですか?

Mr・X7/9 15:19:292204cfL8g61BjsECE||746

takahiro7/9 15:23:202022cfKVeCm4SFOU6||202
ステータスじゃなくてリアル運ですか?

Mr・X7/9 15:25:92204cfL8g61BjsECE||239
yes

takahiro7/9 15:26:02022cfKVeCm4SFOU6||814
そうなんですか^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

takahiro7/9 15:26:342022cfKVeCm4SFOU6||528
聞きたいことも皆さんに聞かせていただいたので完了します^^
レス&情報m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット