戻る
55475金剛の胴着の上下の各相場をお尋ねします。サハリ・サハリ7/9 17:25:176036cfOvGXm1ZAfec
たった今たまたま拾いましたが、私には必要有りません^^;

ですので、そのうち売り飛ばしてしまおうと考えております。

そこで、上下の各相場や売買情報等をお待ちしておりますm(__)m

Mr・X7/9 17:38:12204cfL8g61BjsECE||312
ワタシがもらってやろう。

ってのはウソで大体1、2万くらいじゃね? と適当に言ってみる。

あ ウソウソ 適当じゃないよん。 多分本当

サハリ・サハリ7/9 17:39:456036cfOvGXm1ZAfec||584
え、そんなに高いモンなん??

∞付きじゃないよ??

ナイトNIGHT7/9 17:40:322203cfkp4R63q3uXs||369
双方2000G〜3000Gほどだと思います。

上∞は3000Gほど、下∞は5万ほどですね。

サハリ・サハリ7/9 17:42:56036cfOvGXm1ZAfec||321
ありがとうございますm(__)m

2000〜3000Gですかぁ( ◔ิд◔ิ)

お小遣い程度にはなりそうですね(*´д`*)

サハリ・サハリ7/9 17:42:366036cfOvGXm1ZAfec||859
では、これにて完了をさせて頂きます。

Mr・X7/9 17:42:572204cfL8g61BjsECE||978
アンラァ そんなもんじゃったのか。スマンネ

それにしても騎士殿とサファリが同じに見える

サハリ・サハリ7/9 17:43:346036cfOvGXm1ZAfec||327
騎士殿??

サハリ・サハリ7/9 17:44:26036cfOvGXm1ZAfec||15
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php

この人??

Mr・X7/9 17:45:102204cfL8g61BjsECE||881
見れんがなorz

騎士殿ってのはこのスレにいる第3者の方

サハリ・サハリ7/9 17:46:166036cfOvGXm1ZAfec||13
よーワカラン・・・

Mr・X7/9 17:47:82204cfL8g61BjsECE||999
「ナ」と「イ」と「ト」が付いて後英語も付いてるウットオシイ名前のお方w

サハリ・サハリ7/9 17:49:566036cfOvGXm1ZAfec||398
あー、日本語で言ってたわけね^^;

ナイトNIGHT7/9 17:51:432203cfkp4R63q3uXs||811
自分は「騎士」よりも「夜」と主に呼ばれますけどね。

それ以前に、前者で呼ぶのは1人しかいませんけど。

サハリ・サハリ7/9 17:53:186036cfOvGXm1ZAfec||789
自分もどちらかと言えば、夜という訳し方の方がすぐに思い浮かびます。

Mr・X7/9 17:53:192204cfL8g61BjsECE||919
別にええがな。
とりあえず騎士ってことで

サハリ・サハリ7/9 17:55:286036cfOvGXm1ZAfec||366
夜⇒night
騎士⇒knight

夜と騎士とでは、スペルが違うみたいですね。

Mr・X7/9 17:56:62204cfL8g61BjsECE||142
夜の騎士ってことでケダモノって意味で呼んでいる。

と今思いついたことを言って見る


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット