戻る
55484LV170〜の装備品の相場を教えてください十六夜7/9 18:0:282101cfrVcVsaCijeM
LV168になり、現実味を帯びてきたアイテムの相場と言うか、これくらい用意すれば買えるだろうという値段を教えてください

・バンパイアウイング
・バンパイアリボン
・バンパイアドレス
・女王様のリボン
・女王様のドレス
・プラチナヘルム+1
・プラチナメイル+1
・プラチナレグス+1
・神盾イージス

実際に募集をかけるのはもう少し先になりますが、分られる分だけでも教えて頂ければ幸いです
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

ことこ7/9 18:18:321988cf/tZ37v/Vn0g||386
相場はわからないですが今、自分のHOMEでは下記の値段で出してます。
バンパイアウイング 6000G
プラチナレグス+1 7000G
プラチナメイル+1 8000G

神盾イージス は酒愛さんのHOMEで55555Gで出てるのを見ました。

ことこ7/9 18:25:171988cf/tZ37v/Vn0g||992
私も相場がわからず売り場に出しているので、ぜひ知りたいものです。
横レス失礼しましたm(__)m

十六夜7/9 18:25:222101cfrVcVsaCijeM||62
ことこさん>
レスありがとうございます^^
バンパイアお似合いです(*ノノ)
思ったよりリーズナブルかもです
もしかするとホームにお邪魔すかもしれないです
その時はよろしくお願いします>▽<


引き続き情報求めます
よろしくおねがいします

ことこ7/9 18:31:131988cf/tZ37v/Vn0g||847
お似合いだなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆

十六夜さんならLV上げついでに取れるところで少し戦ったら取れそうな気がします。
私もこの運で全部自力で揃えましたので・・・。
でも、全然大変ではなかったですよ♪

十六夜7/9 18:37:532101cfrVcVsaCijeM||334
バンパイアリボンと神盾イージス以外は頑張れば何とかなるのかも・・・
この運だとかなり時間かかりそうですが(笑)
レスありがとうございました^^

hanako7/9 18:51:412209cf2xxT03q5NNw||330
壁|゚)・・・こんちゃ♪<十六夜さん

だぶってるのを・・少しだけですけど・・投げてしまいました・・

イキナリでごめんなさいm(_ _)m

十六夜7/9 19:3:282101cfrVcVsaCijeM||319
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アイテムありがとうございました^^
チョッとビックリしたけどあんがとです(*^▽^*)
東町で待ってる子がいるよ〜。連れて行ってあげてね^^

hanako7/9 19:13:452209cf2xxT03q5NNw||67
壁|^)は〜い♪後で・・おじゃましま〜す☆
でわでわ〜

十六夜7/9 22:20:282101cfrVcVsaCijeM||720
随分下がってきたので完了します☆

目を通してくださってありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット