戻る
55602初心者でよく分からんのです改造猫耳ロボ7/10 21:22:112201cfcEBNdByB9Yo
よくチビファン攻略のサイト見ているんですが、「習得スキル」というものがあるのです。
どうやったら習得スキルが取れるのですか?
教えてください。宜しくお願いします

でび27/10 21:26:336038cf3VKrP6j/c0o||985
レベルを上げてジョブをマスターすると取れます。最初の、旅人という職業をマスターしたら強打というスキルが手に入りましたよね?

次は見習いをマスターしたらその職業に応じたスキルが手に入ります。旅人で3+見習い6で次にマスターするのは9レベルという計算です。

シュナイダ-7/10 21:27:02191cfM/3vpRzKtwc||334
ジョブをマスターすると習得できます

シュナイダ-7/10 21:27:252191cfM/3vpRzKtwc||427
あっかぶった

シュナイダ-7/10 21:28:142191cfM/3vpRzKtwc||289
すいませんその計算だと旅人4+みならい6で10だとおもいます

でび27/10 21:29:526038cf3VKrP6j/c0o||470
途中で他の職業になるとまた1からになるので、1度職業に付いたらジョブマスターするまで変えないほうがいいです。後、羊飼いは最上級職(悪魔使い)はとても強いですが、スキルが戦闘系ではないので結構苦労しますががんばってください。

でび27/10 21:30:416038cf3VKrP6j/c0o||515
旅人は4でしたか^^;ずいぶん前のことで忘れていました、失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット