戻る
55603去年の海祭に付いて。M&M7/10 21:36:526120cfH6RKe5C1NWU
僕はチビファン初の海祭となります。
なので去年の情報を収集したいと思います。
まず僕のステータスで安全にいけますか?
その他は敵の情報やアイテムの情報、マップの情報なんでもよろしいので教えてください。
よろしくお願いします。

シュナイダ-7/10 21:42:252191cfM/3vpRzKtwc||186
ぼうけんの書をみてください。のっています

鋼甲7/10 21:45:392026cf4USqMrP8XbA||433
LV40程度でも結構行けたそうです。

Mr・X7/10 22:3:492204cfL8g61BjsECE||996
そのLV40程度ってのは恐らく我のことでしょう。
けっこういけたと申しましても半分くらいまでしか進めませんでした^^;
とりあえず裏マップまではいけるかと思います

sIs7/11 15:57:562182cf9tXTCvemDjk||403
表マップを巡るには最低レベル30ですね。
裏は行った事ないので分かりません(^^;

今年も時間限定モンスター出てくると嬉しいな。

ミューラ7/11 18:2:322211cfxZ/JbsQ83aU||108
去年は表MAPでもLv:40以下はかなりつらかった。
お中元が届くので正直ポーション意味ないし。
エナスラ覚えてないとかなり辛い(*´∀`)ケラケラ

★拿琉兎★7/12 16:57:422021cfdkeDa2laci2||580
ミューラs 貴方がなぜそんなことを知っているのですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット