戻る
55614ピヨ魔法使いって自分の魔力で攻撃力変る?you7/11 0:55:572194cfxPG1ea1HECk
どうなんでしょうか?
キャッシュで同じ金額ですが、実際2匹つれていると、明らかに
戦士の活躍が目立つ・・・。
ご存知の方いましたら・・。

you7/11 1:5:522194cfxPG1ea1HECk||565
ちなみにもし関係ないよ!ということなら、魔法使い  いけてない・・。
戦士2匹のほうが最強なのでしょうか?

ゆんゆん。7/11 6:23:272202cftEpLqLiCg6.||595
戦士は攻撃力に影響され、魔法使いは魔力に影響されるようです。


でび27/11 9:0:36045cfx5g0WAY00CU||704
戦士も魔法使いも、魔力:攻撃力=7:3で影響します。私がレベル1を使えば最大500ダメ位出します。大魔法使い、勇者になったときの上級技を使う確立が魔法使いの方が高く。属性のある敵には平均ダメージが高くなるように感じました。

しかし、レベルが上がってくると、使い勝手は戦士のほうがいいですね。

でび27/11 10:14:542201cfElSDo8LtEcw||366
後、戦士の活躍が目立つのは前列で敵を瞬殺しているからであって、そこまでの差は無いですよ。

you7/11 12:49:512101cfmmUnuG0xyRY||455
魔力が少ない私のステでは、ピヨは実力を発揮していない?ということになりますか・・。
戦士も魔法使いも、魔力:攻撃力=7:3
というのは公式なDATAなのでしょうか?

でび27/11 15:44:502201cfuL0GuVLldfg||215
戦士系の知り合いと調べた結果、大体ですがこういう結果になりました。

でも、レベル比例分が一番大きい&戦士系の攻撃力の上がりは魔力の上がりの火ではないので攻撃力3000とかある人との差をなくすための措置だと思います。

ペットのレベルが50も行けば、ステータス関係無く戦士の状態で通常攻撃が1000を超えるまさしく育てるペットだと思います。

でび27/11 15:47:12201cfuL0GuVLldfg||569
比ではないの間違い^^;

あと、転生なしで魔力系は60〜70ではどんなにいい装備をしても200位なので戦士系が使っても魔力系が使っても大差ありません。

ゆんゆん。7/11 15:59:452202cftEpLqLiCg6.||799
ここを見て、ぴよ戦士入手してみました。
確かに貧弱な私の攻撃力でも、LV1で600以上のダメージが出ました。

ぴよ戦士=攻撃力比例とずっと思い込んでました。
でび2さん、ありがとうございます。
ちょっと育てただけですが、LV上昇値、確かに高そうですね。

you7/11 21:42:262194cfxPG1ea1HECk||974
ご回答ありがとうございました。
ということは、魔法使いでも戦士だろうと変わりわないということで、もうすこし2匹ともに育てるか・・・。
どーしても、戦士の方が強く感じるが・・先入観から来るものだろう。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット