戻る
55618誰か知っている方!水の記憶とは・・・?教えて下さいジェリス7/11 10:56:266120cfKhKNemvXkRQ

ケイン7/11 10:57:452111cfs8GcF2JjaL.||529
確か水の塔の移住居までいくハネだとおもいます

でび27/11 10:58:162201cfElSDo8LtEcw||836
水の塔60階にいけるワープアイテムです1500〜3000で取引されています。

ジェリス7/11 10:59:106120cfKhKNemvXkRQ||515
レベルは関係なく使えるのでしょうか?

でび27/11 11:0:102201cfElSDo8LtEcw||490
他の記憶もそれぞれ、土60階、風、火、70階に飛びますが、風、火は強いので70階はある程度強くなってから記憶での移動をお勧めします。

使用レベル60です。

でび27/11 11:1:482201cfElSDo8LtEcw||661
それぞれの塔の85階以上の敵が落とすので上層で戦う人のホームに結構売っています。必要でしたら水は少しストックがあるのでお分けしましょうか?

ジェリス7/11 11:5:486120cfKhKNemvXkRQ||390
もう少しレベルを上げてから使いたいと思います。今の私のレベル上げは水が一番でしょうか?

ジェリス7/11 11:7:386120cfKhKNemvXkRQ||909
皆さんはレベルを上げるときはどこで上げましたか?宜しかったら教えて下さい。

でび27/11 11:9:412201cfElSDo8LtEcw||657
武器が逆属性ならもっと戦いやすいですよ^^;(強攻撃になる)そのペットでエナスラ持っているなら他の塔でも居住区付近でなら死ぬことは無いでしょう。水以外は65階を越えると凶悪な魔法使い80LVが出るのでそこまでは行かないことをお勧めします。

ジェリス7/11 11:13:126120cfKhKNemvXkRQ||347
逆属性というと水の武装なら火の塔という事でしょうか?

でび27/11 11:13:202201cfElSDo8LtEcw||912
HP300を切らないように水の塔66階がそのレベルでは調度いいと思います。
水使いが行動不能にしてきますが、ペットが強いのであまり問題ありません。そこで属性∞系(72LV)まで我慢した方がいいと思います。

でび27/11 11:14:342201cfElSDo8LtEcw||436
いえ、武器だけ火にするということです。属性防御は水のままで武器だけフレイムアローかフレイムソードにするということです。

ジェリス7/11 11:18:416120cfKhKNemvXkRQ||19
有難うございます!もう少しレベルが上がるまで頑張ってみます!それから火の塔に移りたいと思います。親切に教えて下さって有難うございました。完了を押させて頂きます。

でび27/11 11:21:82201cfElSDo8LtEcw||846
差し出がましいことかもしれませんが、フレイムアローと水の記憶とフレイムソード∞(これはまだ装備できませんが)をピノコに出したのでお試しください。

商売ではないのでお代は頂けませんので、0ゴールドの物を持っていってください

ジェリス7/11 12:59:236120cfKhKNemvXkRQ||317
ピノコホ−ムの方に手紙を出しました。

でび27/11 15:40:362201cfuL0GuVLldfg||73
チャット来ては、どこからでも渡すコマンドで渡せるアイテムなので話したい人がログインしている時に来て欲しいチャット来てを渡すと、貰いました表示でその人が気付くというだけのアイテムです。

私がやったように町にいて塔や洞窟にいる方に渡せるので取引などにも使えます。

ジェリス7/11 16:15:62221cfzQLQpf/VSJk||788
でび2さんから貰ったアイテムを装備してみると強攻撃がでるようになり、攻撃力がよく出るようになりました(^^)

でび27/11 16:54:412221cf6KFzGfniUPw||441
そこで戦っていれば、レベル72以上の水装備が結構手に入るので道具屋行きにする事で結構ゴールドも溜まりますから、両立してやれるのでお勧めしたんです^^ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット