戻る
55636ポーションあん7/11 18:24:272111cf88KgEKgdSyQ
↑ってなんですか?

ベガ7/11 18:29:92191cfNk9x7rmQQ2c||42
回復アイテム

正日7/11 18:30:122202cfIk0RleDPOuw||153
HPが100回復します

あん7/11 18:32:552111cf88KgEKgdSyQ||113
ありがとうゴザイマス。

あん7/11 18:35:242111cf88KgEKgdSyQ||137
いくらぐらいですか?

あいね7/11 18:36:332195cfC6fUNt5yNr2||166
お店では80Gで売ってます。
城下町とエルフ村では売っていませんが、HOMEをめぐると売っているところもあります。

あん7/11 18:38:272111cf88KgEKgdSyQ||700
あいねさん。私のことは、気にしないでください。

ラフィア7/11 18:41:596121cfuM/0K.0JXcY||729
皆様の説明で理解いただけたでしょうから完了希望

あいね7/11 18:43:252195cfC6fUNt5yNr2||667
あんさん、それは出来ません。
私は他のプレイヤーの方と同じようにあんさんに接したいと思っていますから。
ただ、あんさんが私を嫌いだというなら、もうあんさんのスレにレスはしません。

あん7/11 18:53:232111cf88KgEKgdSyQ||932
あいねさん>嫌いというわけじゃないですが、さっき、言い合った人とは、
間を空けて話したいなと思ったからなんです。

あいね7/11 18:57:72195cfC6fUNt5yNr2||452
そういうことでしたら、しばらくは距離を置きましょうか。
ただ、ずーっとシカト、というのは気分が悪いので、そのうち普通にお話してくださいね^^

あん7/11 19:5:192111cf88KgEKgdSyQ||149
すみません。完了しときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット