戻る
55672質問きょうへい77/12 12:39:326044cfRc4756eOVTg
ジェットフェアリー○(○にはMの横バージョンが入ります。)が7777でうっていたら、安いほうなんですか?他に○○レベル以下だとにげちゃいますか?最後にどんな行動をするのか教えてください。

きょうへい77/12 13:30:56044cfRc4756eOVTg||57
どれか1つでもいいので・・・

paku7/12 13:38:272111cf696cO7mtVIM||943
たぶん、ジェットフェアリーΣ(シグマ)ですね。
なかなか捕獲できないので、安いほうだと思います。

行動は、氷の呪文・ところ構わず暴れる・2連続攻撃
だったと思います。

レベル制限で逃げるとは聞いたことがないですが、
連れて歩くペットというよりもコレクションにする
方のが多いのではないでしょうか?(ボクもコレク
ションしてますし)

paku7/12 13:41:412111cf696cO7mtVIM||940
あと、余計なお世話かもしれませんが、スレのタイトルは
「質問」と書かれるよりも、「ジェットフェアリーについ
ての質問」など、具体的に書いたほうが答えてもらえやす
いと思いますよ。

きょうへい77/12 15:11:176044cfRc4756eOVTg||383
ありがとうございました(^0^)/

きょうへい77/12 15:14:316044cfRc4756eOVTg||396
あっ)あと強いですか?

paku7/12 15:43:82111cf696cO7mtVIM||526
2連続攻撃などすることがあるので強いといえば強いですが、
それでもベイビー団やドワーフ団のほうが強くて安いと思い
ますよ。

攻略のためのペットとしては、上記の2体か、ゴーレムや零式
のほうがオススメです。

paku7/12 15:43:202111cf696cO7mtVIM||732
2連続攻撃などすることがあるので強いといえば強いですが、
それでもベイビー団やドワーフ団のほうが強くて安いと思い
ますよ。

攻略のためのペットとしては、上記の2体か、ゴーレムや零式
のほうがオススメです。

きょうへい77/12 15:45:326044cfRc4756eOVTg||933
どうもありがとうございました。(^0^)V

paku7/12 15:45:372111cf696cO7mtVIM||441
すみません、ダブりました。

ブラックウルフの育成、がんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット