戻る
55727危険?リフ7/12 23:2:472182cfmNtwswAUBpk
危険死神の気配お感じるってでたんですけど、どういう意味何でしょうか?おしえてください

リフ7/12 23:3:312182cfmNtwswAUBpk||566
ミス お=をです

みつな7/12 23:4:262202cfVYEskG37Njo||291
同じ場所で95回戦うと出てきます。
そこから移動すれば大丈夫ですが、移動しなければ105回目までに死神が出てきて、ほぼ死にます。

リフ7/12 23:5:52182cfmNtwswAUBpk||411
強いんですか?

李鵬7/12 23:6:352182cfmNtwswAUBpk||980
?

keiyuuki7/12 23:6:502101cfnJddvUrz.Kg||917
こんばんは♪
同じ場所で95回以上戦闘するとその表示が出ます。
100戦すると、死神が出てきてしまい、ほぼ確実に死ぬことになってします><
その表示が出たら、別の所に移動してくださいね^^
一度移動した後であれば、同じ場所に戻っても大丈夫です☆彡

keiyuuki7/12 23:8:572101cfnJddvUrz.Kg||806
かぶってしまいました(*ノノ)
強いというより、死神はキャラを即死させる技を使ってくるので、危険です><

李鵬7/12 23:9:242182cfmNtwswAUBpk||892
おお〜くわしいな〜助かりました、本当にありがとうございました^^

李鵬7/12 23:10:522182cfmNtwswAUBpk||583
リフってだれですか?俺がやったのになぜ?????

李鵬7/12 23:13:182182cfmNtwswAUBpk||490
完了です。本当なありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット