戻る
55737質問ですTaKaShi7/13 13:40:462111cfFryeaUWIwCM
タグ戦闘って何ですか
又,これは違反ですか。

鳳城亮7/13 13:52:452192cfYK1fThgasm.||485
そんなもの存在しません

Mr・X7/13 14:5:132204cfL8g61BjsECE||368
タグじゃなくてタブ(Tab)でしょう。
違反でもなんでもありませんが油断すると即効でペット換えの危険がありますw
普通のクリックよりは数倍早く戦闘できます

TaKaShi7/13 14:6:222111cfFryeaUWIwCM||747
タグじゃなくてタブでしたか。すみません
Mr・Xさんどうやったらできるんですか?

ミナ7/13 15:6:276111cfJ476CQ1vGvs||825
キーボードの左のほうに「Tab」と書かれたキーがありませんか?
このキーには、リンクが張られている部分を選択していくという機能があります。タブ戦闘はそれを利用した方法です。
ボタンを探してクリックする手間が省けるので、戦闘時間を大幅に短縮することができます。

「探索」をクリックして戦闘前画面が表示されたら、「Tab」を押し、次に「Enter」を押してみてください。
バトル中の画面でも同じことをしてください。これで1回の戦闘が終わります(´ー`)

tome7/13 15:22:246044cfk3JkJgbd7Y6||603
こんにちわ。
こちらを見てみてください。 詳しく書いてあります。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-54867.html

TaKaShi7/13 18:7:522111cfFryeaUWIwCM||894
いろいろな情報ありがとうございました
とても楽に戦闘が行えました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット