戻る
55746気を付けて下さい。「一sにマサキング7/13 17:0:536119cfwRZuOuzvHy6
一さんには気を付けて下さい!!
いま詐欺をされ、裏切られました!!
「ポーション」
たとえ小さい価値が無いものでも詐欺は詐欺ですので、気を付けて下さい!!
一さんと取引しないほうがいいですよ!!

Mr・X7/13 17:1:332204cfL8g61BjsECE||627
何処で?

マサキング7/13 17:2:496119cfwRZuOuzvHy6||853
詐欺されたから!!
何回も

マサキング7/13 17:3:366119cfwRZuOuzvHy6||666
もう我慢できないからスレを立てました!!

Mr・X7/13 17:4:512204cfL8g61BjsECE||215
いや何処でですか?
その証拠がないと信じれませんよ。

貴方が一さんが嫌いだから評判を下げようとしている可能性もないとも言い切れないでしょう。
詐欺されたスレが無いのならばせめてどんな状況か詳しく分かりやすく説明してください

マサキング7/13 17:7:186119cfwRZuOuzvHy6||950
一sとポーション120個と氷の指輪との交換を契約していたのですが、
「裏切ります!!」などいってきて契約を無しにしたからです!!

鳳城亮7/13 17:8:492192cfYK1fThgasm.||323
だから参考スレッドでも
張って下さい
だいたい
ポー120個=9600G
氷の指輪=1000G程度

7/13 17:9:92102cfUnhWquV97ss||908
装備自慢6ページ目の、マサキング様の投稿を見ると、
一さんとはリア友同士の様ですが…?
それならば、直接注意する事はできないのでしょうか?

マサキング7/13 17:11:186119cfwRZuOuzvHy6||817
直接注意しても裏切るんです!!
詐欺をされるんです!!
こちらがポーションのほうです。
かきわすれました、氷の指輪7個とのこうかんです。

Mr・X7/13 17:11:212204cfL8g61BjsECE||363
リア友だからこそふざけてやったんじゃないでしょうか?
そういうリアルで話が解決できる場合は自らの力でガンバッテクダサイ

鳳城亮7/13 17:13:12192cfYK1fThgasm.||957
リア友だったら
リアルで解決してくださいよ
迷惑な

マサキング7/13 17:13:76119cfwRZuOuzvHy6||514
いや、相手は本気です!!
チビでは思い切って嫌なことをしてくるんです!!

鳳城亮7/13 17:13:512192cfYK1fThgasm.||884
だから参考スレッド張ってくれといっているでしょう?

Mr・X7/13 17:15:42204cfL8g61BjsECE||648
ウンウン むしろリア友だから貴方がからかったりしてるのでは?
証拠を見せなさいよ 証拠をぉ〜

無駄に「!」をつける暇あるんだったらURLはりなさい

マサキング7/13 17:15:326119cfwRZuOuzvHy6||944
もう辞めます。
僕は本当の事を言っているだけですよ!!

アニョ7/13 17:15:592204cfU0xdTrn5Rqw||674
証拠がないと、何も分かりません^^;

鳳城亮7/13 17:17:172192cfYK1fThgasm.||956
チャットで起こったのなら
それをコピペしてくださいよ

マサキング7/13 17:17:226119cfwRZuOuzvHy6||241
本人に聞いてみてください!!

Mr・X7/13 17:17:322204cfL8g61BjsECE||214
ハァ 信じてほしいならURL張れって・・・もう無駄か。
ダメだ 日本語がわかってないorz

マサキング7/13 17:17:456119cfwRZuOuzvHy6||937
もう流してしまいました・・・・・。

Mr・X7/13 17:18:122204cfL8g61BjsECE||694
本人に聞けってんなこと言ってもなかなか会えんもんだ。
リア友ならば電話でもしてこのスレに呼べ

鳳城亮7/13 17:19:252192cfYK1fThgasm.||778
URL張ってくれよ
張れないのなら
スレッド建てないでくれ
こういうときは参考スレッドのURL張るものです

マサキング7/13 17:21:216119cfwRZuOuzvHy6||475
一sは、やっていないと嘘をつくとおもいますよ。
いつも詐欺をしているから。
もう悪いことはもう当たり前だと思っているようです。

Mr・X7/13 17:21:242204cfL8g61BjsECE||724
まずいつごろかあんたはわかるだろ。
大体こんな日だったなぁってところからスレを探し出してみぃ。
一回クリックしていたら色が変わって見やすくなっとるはずじゃ

Mr・X7/13 17:22:52204cfL8g61BjsECE||939
ハァ 人をそうやって悪いように言うなよ・・自分も十分な証拠を人に見せてないのに・・・

マサキング7/13 17:22:116119cfwRZuOuzvHy6||57
もう塾なので落ちます。

Mr・X7/13 17:23:172204cfL8g61BjsECE||405
と無償に証拠をほしがる小学生


昔こんなヤツよくいたよねぇ。
何かあれば「証拠〜証拠〜」ってゾンビみたいにいいおって。
まぁワタスも一緒にうめいてた時期ありましたがねぇ。

とりあえずURLを張りなさい

鳳城亮7/13 17:23:292192cfYK1fThgasm.||614
こういうスレッドを立ててなにかと理由をつけて落ちると
「逃げた」と罵られるのが落ちですよ

Mr・X7/13 17:23:302204cfL8g61BjsECE||712
塾だから落ち・・・?
怪しいネェ

鳳城亮7/13 17:24:162192cfYK1fThgasm.||760
僕も呻いてまして(ぇ
証拠無いと信用出来ない性質ですから

鳳城亮7/13 17:27:02192cfYK1fThgasm.||381
エンジェルリングI欲しいなぁ(蹴
逃げたと罵る奴が出てくるのは時間の問題ですがね

ワジュ7/13 17:28:402201cfWqm75nCX9iM||31
証拠は?

鳳城亮7/13 17:33:532192cfYK1fThgasm.||105
つか
むしろこいつと取引しない方が良いと思うのは
俺だけだろうか
こいつまえネットキャッシュの取引して
アク禁食らってたし

ワジュ7/13 17:36:392201cfWqm75nCX9iM||793
キャッシュ乱用野郎ってことですか?

鳳城亮7/13 17:37:82192cfYK1fThgasm.||924
6000キャッシュのネットキャッシュIDと
孫悟空交換しようとしていた奴です

ワジュ7/13 17:38:172201cfWqm75nCX9iM||903
アフォナヤツ

鳳城亮7/13 17:39:552192cfYK1fThgasm.||183
でアク禁と・・・

鳳城亮7/13 17:40:182192cfYK1fThgasm.||232
参考スレッド張れないんですけどね
忘れたから

7/13 17:53:62202cfflaWz7oZhNA||591
裏切るといったのは其方でしょう?
何故 僕が悪くなるのかわかりません
たしかに 約束はしました
けれどホームがいっぱいなので引き取れません
と言ったでしょう?覚えてないとかはなしですよ?
それに ポー120個(?)なんて半分押し売りですよね
僕はいらない
って 言ったのに しかも そっちはGも何も払わず何も失ってないのに
僕が詐欺したのですか?
意味がわかりません

すいませんが 其方こそ嘘をつかないで頂けますか?

7/13 17:54:382202cfflaWz7oZhNA||32
しかも 前僕のスレを荒らしたのは貴方ですよね?
ホームチャットを[早く買え]で流したのも貴方です
僕にも悪いところは少々あるかもしれませんが
勿論 貴方にもありますよ?
何 勝手に自分は悪くない
みたいな事を言っているのですかね?

7/13 17:56:212202cfflaWz7oZhNA||172
しかも 詐欺はそっち
此方が折角依頼を終えたのに
貴方は一体ぴよ戦士をくれませんでしたよね?
また 僕から聖夜の盾を盗ったのは誰でしょうか
学校のパソコン室へ入り込んで 
僕のデータをやって盗ったのでしょう?

Mr・X7/13 17:58:172204cfL8g61BjsECE||433
ホゥ やはりスレ主か。
証拠もなくギャーギャー喚くのはやめて欲しかった 正直

一殿ドマイです。

スレ主はどうせウソをついてるとでも言うでしょうがね

7/13 18:2:482202cfflaWz7oZhNA||745
どまい どうもです
本当に困りますね
嘘を言ってもらうなんて・・・
何度も詐欺をした? マサキングsが詐欺をしたのでは?
僕は一度もやっていませんがね

鳳城亮7/13 18:3:452192cfYK1fThgasm.||212
やっぱりそうでしたね
上にも書いた通り
キャッシュ取引などもしてましたからねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット