戻る
55854攻略HPあん7/15 11:27:322111cf88KgEKgdSyQ
チビファンの、攻略サイト知ってる人いますか?
私の一回行ったことあるんです。
そのサイトは、場所の行き方。職業の説明、
どこにどんなモンスターが居るのか、何をくれるのか、というサイトでした。
私が行った事のあるサイトを知ってる人。又、他のサイトを知ってる人。
じゃんじゃん↓に書き込んでください。お願いします。

カケルA77/15 11:32:522211cfLthxaLMVB7Y||328
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

ここじゃないですか?

7/15 11:35:492192cfD3fguMItWH6||991
こんにちは。(*^▽^*)
攻略サイトさんは、チビファンTOPページのリンクページから
リンクされていますよ。
攻略サイトさんもファンサイトさんも素敵なサイトさんばかりなので、
一通り行って見られては如何でしょう。
あんさんの行かれたサイトさんもこちらに載っている筈ですので。

あと、SOSで助けていただいたら、時間が経っていても
お礼を言ってから完了するようにしてくださいね。

ミニうさ7/15 11:39:112209cf2VdMdCbtJuU||287
チビファンタジーのトップページ上のリンクという場所をクリックすると4件の攻略サイトと4件のファンサイトが紹介されていますよ。(*^^)b

ミニうさ7/15 11:40:412209cf2VdMdCbtJuU||18
あ、荊さん すみません。かぶってました。(*ノωノ)

あん7/15 11:43:142111cf88KgEKgdSyQ||894
カケルA7さん。ありがとうゴザイマス。
でも、私が行った事無いサイトでした。
それでも、お気に入りには入れさせて貰いました。
荊さんありがとうゴザイマスtopから、行かせてもらいます。

あん7/15 11:43:462111cf88KgEKgdSyQ||818
ミニうささんも、ありがとうゴザイマス。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット