戻る
55855マサキングsへ7/15 13:23:502202cfflaWz7oZhNA
詐欺を僕がいつしましたか?
貴方が押し売りだったのに 僕は引き取ろうと思ったのですよ? 
けれど 引き取れなかったので『海祭りまで待ってくれ』
と言ったら 『もういい 裏切る』ですか
しかも 塔を上っている最中なのに『今すぐ引き取れ』といいましたよね
そして 貴方は何か失いましたか?
僕は水の記憶を何個も買わなければならなくなりました
此方にも多少は悪かった点もあったのかもしれませんが
貴方は全くの無罪なのですか?
押し売りしといて 悪口言って
無罪なのですか?
前にスレに荒らしして ホームチャットを荒らして
無罪?
おかしいと思います
これを見たなら返事を下さい

7/15 13:24:32202cfflaWz7oZhNA||369
マサキングsへ>
僕もこのまま絶交というのも悲しいので
二人とも『ごめんなさい』で
終わらせませんか?
マサキングsもこんなの嫌ではありませんか?

7/15 13:24:352202cfflaWz7oZhNA||287
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-55805.html

7/15 13:28:52202cfflaWz7oZhNA||662
まだ話すことがあるんですか??
もういい加減にしてください!!
この件は此方も「裏切る」其方も「裏切る」で成立したんじゃなかったのですか??
もうそれでこの件は終わらせましょうよ!!
僕も考えてみれば悪いところはいっぱいありました。
反省しています。
今まで「裏切る」という言葉はただ単にからかっていただけです。
でも、今は本気ですよ!!
其方も納得したんじゃなかったのですか??

あと、直接電話を掛けてこないで下さい!!
とても迷惑していますので・・・・・。

7/15 13:28:92202cfflaWz7oZhNA||787
>勿論ありますよ
反省して ハイ終わり ですか
それにX様が言っているように
酷い 酷い と言っているだけで 反省している様子はとても見られません
で 僕の『裏切る』は 単にからかっただけです
それを 貴方が本気にしているだけですので
全然成立してないじゃないですか
貴方が散々からかってきたので 此方も脅かしてやろうと思っただけです
貴方がやってきたのも同じ理由でしょ?
だから 二人とも悪かったのですから・・・

7/15 13:30:332202cfflaWz7oZhNA||805
ごめんなさい 
で終わらせましょ?
こんなどうしようも ない勘違い喧嘩続けたくありません
貴方も冗談だったのですから 本気にせず笑い飛ばすことはできないのですか?
僕達いつもそうでしたよね?
貴方が散々チャットで荒らしたときも笑い飛ばしたじゃないですか
なのに 貴方は気にしてしまうのですか?
ただの冗談を

マサキング7/15 13:48:416119cf4/BNAqa2pRc||528
冗談だったの??
それを早く言え!!
あと、お中元交換しよ^^
>ふみ、10万G
>まさ、1000G
ので・・・・・。

マサキング7/15 13:49:36119cf4/BNAqa2pRc||132
おい!!

マサキング7/15 13:49:376119cf4/BNAqa2pRc||325
おいおい!!
返事しろ!!

マサキング7/15 13:51:86119cf4/BNAqa2pRc||582
しかし考えれば考えるほどおもしろい・・・・・。
リアルでなくPCで更新しているんだから・・・・・。(ぁ

Mr・X7/15 13:52:112204cfL8g61BjsECE||196
・・・前スレでもそう書いてある。
それに「よし 裏切れ」なんて冗談に決まってる。いや冗談だとわかっていたはずでしょう。
そうコロコロ言うこと変えないでください。

それに返事をしろとよく言えたモンですね。
自分は塾だと言って逃げたり突然レスがなくなったりしていたくせにね

マサキング7/15 13:53:566119cf4/BNAqa2pRc||971
べいべーーーーーーーー
べいべーーーーーーーーーーーーーー
べいべーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べいべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べいべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと今、魔物使いレベル100に殺された!!
巨大な魔物{ドラゴン}を召喚されて・・・・・。
そのときのペット=ぴよ魔法使い2体でした・・・・・。

か、かなしい・・・・・。

マサキング7/15 13:54:446119cf4/BNAqa2pRc||548
ぼく今荒らし中です・・・・・。
m(_ _)m

Mr・X7/15 13:55:422204cfL8g61BjsECE||844
正直このスレでそんなことを言う必要はないでしょう。
正直お互いごめんなさい。で終わらしましょうよ。
                        by第三者

7/15 15:11:362202cfflaWz7oZhNA||488
これで大丈夫かな・・・
完了させていただきます
皆様協力ありがとうございました!

マサキング7/15 15:14:476119cf4/BNAqa2pRc||730
そうかなあ・・・・・。

Mr・X7/15 18:34:152204cfL8g61BjsECE||185
一殿お中元ありがとうございます。
後ほどお返しさせていただきます

7/24 23:0:42202cfflaWz7oZhNA||859
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット