戻る
55859海祭りについて翠雨7/15 15:36:502192cfWS2pUhoUbCE
@私のLV&ステータスで参加できるか(お中元さえ交換できればいいんです)
A@で行けるようなら・・・えっと、誰かお中元交換してくださ〜い(カンケイネージャン
・・・・Aは叩かれそうだなぁ・・・ま、いっか。。。。

では、お手数ですがお願いします。
Aは答えなくてもいいですから^^;

ラフィア7/15 15:45:356121cfuM/0K.0JXcY||409
お中元交換の場所は手前だから大丈夫だと思います。

翠雨7/15 15:47:502192cfWS2pUhoUbCE||178
”思います”ですか・・・・・・
とにかく、ご返答ありがとうございました。

翠雨7/15 15:55:102192cfWS2pUhoUbCE||740
薬草+1はいくら持っていくといいのでしょうか?

翠雨7/15 15:57:512192cfWS2pUhoUbCE||643
一応二十個持っていく事にしました

ラフィア7/15 16:25:436121cfuM/0K.0JXcY||193
そろそろポーを使うことをお勧めします。

翠雨7/15 16:37:292192cfWS2pUhoUbCE||327
ポー・・・ですか。。。
私にはまだ必要ないものだと思っていましたがもうそんなLVに・・・

ラフィア7/15 16:38:456121cfuM/0K.0JXcY||162
薬草+1だとかさばるんですよ。

翠雨7/15 16:49:72192cfWS2pUhoUbCE||525
た、確かに・・・・
でも、ポー高いからなぁ・・・・・・
ま、いいやw

私のLVで海の家行っても大丈夫ですか?

リトラー7/15 19:31:382218cfuos5j8k.CT2||685
海の家問題ないと思います
僕のlvでも海の家に行って今バカンス海ですので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット