戻る
55869ジョブについて、質問です。MASAKI7/15 16:57:162212cf2fXCGzk3eo.
ジョブの道を踏み外したので(遊びすぎで↓)、転生しようと、思います。(まだまだ、だけど・・・。)
戦士に、なって、2レベル上げて、違うジョブに、なったりしたので・・・。

こっから、質問です。
☆質問☆
Gを貯めるなら、どっちが、貯まりますか?
@見習い盗賊・盗賊に、なって、アイテムを売ってGを集める。
A商人に、なってGを貯めていく。

どちらが、いいと思いますか?
ご返答待ってます。

ミルド7/15 17:1:222181cfpUXXXRe83Yg||258
えっと最初に、転生は30になってからなので、そこまではがんばってあげましょう。
Gをためるには〜?の質問に対してですが、商人や盗賊にでは難しいものがあると思います。おそらくギャンブラー等のジョブで運をあげてレアアイテムを狙うほうが効率がいいでしょう。

でび27/15 17:2:12211cfnDmzv1Tq4Tk||454
盗賊よりギャンブラーの方がアイテムは手に入ります。戦闘能力はないですがね。

MASAKI7/15 17:4:152212cf2fXCGzk3eo.||562
では、追加です。
Bギャンブラーになって、レアアイテムをGETする。

でび27/15 17:11:82211cfnDmzv1Tq4Tk||318
3つともお勧めできません。(戦闘能力がないので回復アイテムの値段の方が高く名手てしまうから。)

でび27/15 17:14:272211cfnDmzv1Tq4Tk||121
なってしまうの誤変換^^;

MASAKI7/15 17:14:502212cf2fXCGzk3eo.||56
いえ、能力は関係なく、G集めに最適なのは、どれか聞いているだけなので、回復アイテムは、友達から、格安で買えばいいことですので・・・。

ラフィア7/15 17:16:286121cfuM/0K.0JXcY||622
最初は戦士など戦闘系ジョブの方が良いです。

MASAKI7/15 17:19:312212cf2fXCGzk3eo.||195
自分のステでは、転生したとき、駄目ですかね〜。

でび27/15 17:20:412211cfnDmzv1Tq4Tk||548
同じところにとどまっていられなければアイテムは手に入りません。戦闘能力があるならギャンブラーが一番ですが、賊を使うなら魔力系について100ゴールド盗む確立を上げたほうが商人になるよりもゴールドは溜まりますし、海賊とスリのコンボも使えないこともないです。

MASAKI7/15 17:24:402212cf2fXCGzk3eo.||228
☆結果☆
転生したら、盗賊の道を歩みます。
魔力は、シルバークロスT+1他多数あるのでいいとして、スリ+海賊のG盗みで、Gを集めることを決意しました。
みなさん、ありがとうございました。

MASAKI7/15 17:25:292212cf2fXCGzk3eo.||836
これで、完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット