戻る
558812005年文月イベント__ビンゴ大会__結果発表スレsIs7/15 19:23:216112cfhq1NMfGRRKo
【開催地】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6377.html

【参加人数】 51人(!)


【開催者のビンゴカード(=正解?)】

1列目 5 3 15 8
2列目 9 12 1 11
3列目 16 7 14 6
4列目 2 13 4 10

sIs7/15 19:23:366112cfhq1NMfGRRKo||57
【結果発表】
1位 はっつー様 (4個一致)  {文月イベント賞品から2つ}
2位 野球男様 (3個一致から抽選)  {文月イベント賞品から1つ}
3位 ガイス様 (2個一致から抽選)  {『ぽよかぶり』か『ぽよころかぶり』}

一致0個抽選 keiyuuki様  {『水のサークレット∞』}

( )は入賞決定事項、{ }は賞品を示しています。
入賞した方、おめでとうございます。

sIs7/15 19:23:576112cfhq1NMfGRRKo||269
【賞品の受け渡しについて】
1位、2位の方は、城下町1341番地のアイテム売り場にある【文月イベント賞品】と書かれている中から決められた個数だけ選べます。
尚、(絶対引き取られない番号で)予約中ですので、希望賞品が決まったらこちらにレスをお願いします。勿論、早い者勝ちです。
3位の方は、【ぽよかぶり】か【ぽよころかぶり】のどちらかを選んで、こちらにレスをお願いします。
一致0個抽選入賞の方は、城下町1341番地に予約でお出ししますので、お引取り下さい。

sIs7/15 19:24:76112cfhq1NMfGRRKo||380
ただ、僕自身パソコン使用時間が制限されてしまったので、
賞品のお渡しが明日以降になる可能性も大いにあります(というより、殆どそうなります)。
ですので、賞品の予約が遅れても「詐欺だ」なんて騒ぐのはやめてください。
(仮にも無料イベントですし・・・)

sIs7/15 19:24:436112cfhq1NMfGRRKo||617
さて、最後に、参加された皆さんのスコア(?)を発表したいと思います。
(順不同、敬称略、数字は一致していた番号で、一致していた数ではありません)

ガイス 3、14   彗 8、13   カー 一致0個   rei 11、4
☆るか☆ 一致0個   リトラー 3   マヨネーズ 5、11、7   クロノ 1、14、10
古知mon 7   GATH 3、11   銀太 9、12、10   梅喧 一致0個
りょふ 3   atuo 3、8   炎髪灼眼の討ち手 一致0個   オリマー 2
shaku 4   バーグ 一致0個   hghgf 3、12、10   アニョ 一致0個
ケイン 3   ダブリス 5   ぴろり菌 10    †シュラ† 14、13、4

sIs7/15 19:25:46112cfhq1NMfGRRKo||234
yuuuu 7   ☆AYA☆ 8、4   板男 一致0個   野球男 5、11、16
大仏 一致0個   はっつー 8、1、11、4   ファミトン 9、13   elmo 16、2
do-mp 一致0個   おいちゃん 一致0個   keiyuuki 一致0個   ミスティ 一致0個

sIs7/15 19:25:156112cfhq1NMfGRRKo||811
オルトロス 10   funiya 16   Mr・X 16 まつり 5、2
蛇鵡 7   S・B 一致0個   α32号機 9、4   ブラックナイト 一致0個
えんぴつヒーロー 一致0個   *ヒル魔* 一致0個   クロロ☆ 一致0個   バスケ 8
ユウスケ 一致0個   な! 一致0個   カケルA7 15、6

※あくまで好意です。「恥をかかせよう」なんて気持ちは微塵もありません。

sIs7/15 19:25:216112cfhq1NMfGRRKo||646
〜イベントが終わって〜

・・・ふぅ、集計がやっと終わりました(汗)
まさか1時間15分もかかるとは思いませんでした。
でも、それぐらい参加者が多かったということなので、凄く嬉しいですね。

どっかで聞いた話、16個全部当てるのは天文学的に難しいやらなんやららしいです。
天文学がどうのこうの、の方が難しい気もしますが(笑)
今回、ビンゴやリーチはありませんでしたが、4個や3個など、開催者を驚かせる回答数(?)をたたき出してる人もいました。

また、機会があればビンゴ大会をしたいな、と思っています。
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _m)

ブロッケン7/15 19:30:172199cfBnvMna7NouQ||114
すいませんでした^^;副の僕がなんいもやらなくて^^;

sIs7/15 19:46:516112cfhq1NMfGRRKo||291
ブロッケン殿>
いやぁ、いいですよ。
【Chibi-Town主催】って書いてないし(笑)

はっつー7/15 20:25:562211cfOh/ds4G4Fh.||370
こんばんわ♪

発表見てビックリです!!まさかくじ運の無い私が1位だなんて・・・
ありがとうございます><
HOMEを覗いたらまだ準備が出来て無いようなので後ほど伺います^^

因みに私のジャンケン伝説を・・・
【兄とジャンケンをして11回連続負けました・・・】
・・・これは我が家の伝説のうちの1つです。
まぁ、クジには関係ありませんが^^


sIs7/15 20:32:96112cfhq1NMfGRRKo||612
はっつー様>
・・・ありゃ?もしかして売り場に出ていませんでした?
うーん、ちゃんとコメント書いて出してあるんだけどな・・・(汗)

もしかしたら引退者の番号では無理なのかもしれませんね(笑)
番号を変えて再挑戦してみます。

カケルA77/15 21:12:12191cfixGzD5fBwnI||118
楽しいイベント有難うございました^^

はっつー7/16 0:27:252211cfOh/ds4G4Fh.||268
こんばんわ♪

sIs様<HOMEを覗いたら変わってませんでした><
   

ガイス7/16 7:11:302021cfno8EhnQN.Js||328
遅くなりましたすいませんw
 じゃあ ぽよかぶりでお願いします

sIs7/16 12:4:176112cfhq1NMfGRRKo||363
はっつー様>
・・・あらら?(汗)
おかしいなぁ(^^;

倉庫の方にはあると思いますので、お手数ですが倉庫を覗いてみてくださいませんか?

ガイス様>
了解しましたw
HOMEにお出ししておきますね。

keiyuuki7/16 12:9:302201cf/Uhg/mh6RZA||226
sIsさま、こんにちは♪
確認が遅れましてすみません…m(_ _m)
まさか当たっているとは思わなくて(*ノノ)
とても嬉しいです☆彡
先ほど、賞品の方を頂いて参りました^^
楽しい企画をありがとうございました。

ちなみに…、最近気付いたのですが、どなたかの予約にしてあるものはその人以外が見ても、売り場・倉庫共に表示されないようですよ^^;
ですので、今回は予約なしで倉庫に置くのが一番分かりやすいんじゃないでしょうか?
ちょっと気になったので…m(_ _m)

sIs7/16 12:16:246112cfhq1NMfGRRKo||4
keiyuuki様>
賞品のお引取り、確認しました。
抽選用アミダは妹に作ってもらった、というのは舞台裏です(ナヌ)

楽しい企画、と言ってくださると、苦労や疲労が全て吹っ飛んで嬉しくなってしまいます(喜)
コレもイベントの醍醐味、でしょうか・・・w

ΣΣ|-`)え、予約ってそんな仕掛け(違)があったんですね・・・。
成る程、知りませんでした(爆)

そしたら、99億9999万9999Gで出しておきましょうかね(笑)

sIs7/16 12:19:546112cfhq1NMfGRRKo||176
今、予約を解除して99億9999万9999Gで出しました。
はっつー様、野球男様、ご迷惑をおかけしてスミマセンでしたm(_ _m)

sIs7/17 12:28:316112cfhq1NMfGRRKo||931
随分流されたので、新スレに移行します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット