戻る
55882質問っすケースケ7/15 19:27:65914cfs/0ijJiz3A6
暗雲の塔入り口にはどうやって入れるんですか?
あと、銅の門も教えてください。
よろしくお願いします。

sIs7/15 19:29:76112cfhq1NMfGRRKo||525
暗雲の塔は、レベル40以上でないと門が開かないです。
ただ、レベル40では攻略が難しいですから、入るなら最低レベル50ですね。

銅の門については、初めの関所同様に通行証を手に入れなければなりません。

鋼甲7/15 19:29:562026cf4USqMrP8XbA||379
暗雲の塔は40LVになったら入れます。
銅の門は西の通行証が必要です。

ラフィア7/15 19:30:196121cfuM/0K.0JXcY||518
暗雲の塔・・・Lv40で自動的に入れる。
銅の門・・・西の通行所を入手すれば通れる。
西の通行所入手法・・・太陽山に出現するファイアービートルを倒す・・・炎の石
入手・・・城下依頼・・・入手。

はっつー7/15 19:31:82211cfOh/ds4G4Fh.||771
暗雲の塔はLv40になると自然と入れるようになります。

銅の門は西の通行証で通れるようになります^^
此方は太陽山のファイヤービートルが落とす炎の石をギルドに持っていくと交換できます^^

ラフィア7/15 19:31:226121cfuM/0K.0JXcY||391
かぶり。ファイアービートルはHP高めなので注意するべし。

はっつー7/15 19:31:562211cfOh/ds4G4Fh.||259
めっさ被った・・・・

ケースケ7/15 21:1:335914cfs/0ijJiz3A6||926
ファイアービートルって、太陽山のイベントバトルですか?
質問ばっかごめんさい・・・

ケースケ7/15 21:52:525914cfs/0ijJiz3A6||123
あ、ファイアービートルに打ち勝ちました。
完了しますねー(^v^)
返答してくれた方々、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット