戻る
55896バカンス海中としっち7/15 20:44:281332cfhlZQkKXx.0g
バカンス海中に行ったのですがどうやって行ったか分かりませんw
いつのまにか行ってましたw
だから詳しい行き方教えてほしいですw

ファミトン7/15 21:11:96111cfb1DQGC4KWBA||780
俺もいつの間にか行っていました。でバカンス海中Bを通り過ぎたら竜宮城に着いていました。実際俺もよく分かりません^^;役に立たない情報ですいません‥‥^^;;

としっち7/15 21:14:141332cfhlZQkKXx.0g||282
竜宮城に行ったらどうなりました?
っていうか僕は浮き輪をはずしたら戻ってしまいましたw

ファミトン7/15 21:17:56111cfb1DQGC4KWBA||466
ずっと戦って、そしたら死神の気配を感じたのでそそくさと帰りました。
帰ろうと「移動」ボタンを押したら、サマービーチしか行けるところがありませんでした〜

ぴっぴ7/15 21:18:72211cf.Sl92WKK5Mo||539
浮き輪はどこで手に入るの
ですか??

としっち7/15 21:19:311332cfhlZQkKXx.0g||553
なにか特別なPET出ました?
ぴっぴさん浮き輪は海の家に売ってますよw

ファミトン7/15 21:39:366111cfb1DQGC4KWBA||332
いや、そこらの海と大体同じでした。例えば、イソッチャとかそんなんです。
まぁ、竜宮城で魚集めて欲しいみたいだから、何か特別なのが出てくると思いますが、
そういうのは出てきませんでした

ファミトン7/15 22:26:86111cfb1DQGC4KWBA||790
どうやら、グレートシャークってモンスターが海祭りのマップのいろんなとこに出現するみたいです。それを倒せばいいと思います(自信なし

ファミトン7/15 22:27:436111cfb1DQGC4KWBA||953
訂正:グレートシャークってモンスターが海祭りのマップのいろんなとこに出現するみたいです。→グレートシャークってモンスターがケルパ海ってとこに出現するみたいです

ファミトン7/16 16:3:556111cfZBwEcNH2mdE||860
どうやら↑は間違いみたいでした^^;;
依頼で福引き券をゲットすることが出来るペットを
育て、依頼に出したら竜宮城に1匹帰るみたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット