戻る
55904都さ〜ん^^;ファミトン7/15 21:15:126111cfb1DQGC4KWBA
突然お中元Sが届いたのですが、俺、何もしてないですよ^^;間違って送ったのならお返しします〜

遊吏.。7/15 21:17:16036cfwVC31sDCVUs||584
こんばんは。私もいただいてしまいました^^;私ももちろん何もしていません;
とりあえずお返しをしようと思います(*・ω・*)ゞ

ファミトン7/15 21:18:256111cfb1DQGC4KWBA||741
まさか、全員に‥‥って無理か^^;

界人壊7/15 21:20:352203cfxj5tyY54sA.||240

もとどきました
たくさんお取引したってことかな

ファミトン7/15 21:22:46111cfb1DQGC4KWBA||5
いや、俺は別に取り引きしたとかそういうの無いんですよ^^;

りく7/15 21:22:152101cfawyQV0929EY||401
僕も届きましたw
以前取引をしたことがあるからかな?
お返ししなきゃっ!w

ファミトン7/15 21:22:386111cfb1DQGC4KWBA||219
だから、どうしたのかなーっと思いました

ファミトン7/15 21:23:86111cfb1DQGC4KWBA||890
えっと、ホントに全員に送った‥‥?のか?

遊吏.。7/15 21:25:286036cfwVC31sDCVUs||934
私も、都さんのHOMEでお買い物をさせていもらったからかな、と思っていたのですが...本当に全員に送られたんでしょうか(´-ω-`)ウーン。

ファミトン7/15 21:27:426111cfb1DQGC4KWBA||793
俺も、1回だけ都さんのブラウルを買いましたが、それでは決定打になりそうにないし‥

遊吏.。7/15 21:29:196036cfwVC31sDCVUs||295
都さんは一度取引しただけでもきちんと覚えてくださってるので、もしかしたらそのブラウルかもしれませんよv(確定できませんが^^;
都さんとお話がしたい...w

奈菜7/15 21:29:202191cfBXH4sqSVA3w||848
私もさっきログインしたら都さんから届いていたのでびっくりしました^^;
以前HOMEで買い物をしたのでまさか・・・買い物してくれた方にお中元とか贈ってたりしてるんでしょうかね?

ファミトン7/15 21:30:536111cfb1DQGC4KWBA||975
買い物した人全員‥‥人数は確実に減るけど、それでもお中元が膨大な量になりそう‥‥

神槍7/15 21:32:36121cfKZZ1qsdS5bs||813
僕も届きました

ファミトン7/15 21:34:316111cfb1DQGC4KWBA||178
どういった条件で送られるのだろうか‥‥
一番ありえ得そうなのが買い物した人全員だけど‥‥それでも送るために行ったり来たりしないといけないからなぁ^^;

優子s7/15 21:36:126120cfLbSPZgL2v1k||996
私も☆

便乗して、「ありがとうございました☆」

ファミトン7/15 21:41:116111cfb1DQGC4KWBA||56
う〜ん、こんなに送られてきた人がいると、買い物した人全員があり得そうな気がしてきた‥‥^^;

ファミトン7/15 22:3:66111cfb1DQGC4KWBA||884
まぁ、もらいっぱなしってのもあれだし、都さんにお中元を贈るってことで解決します^^

7/15 22:53:32102cfUnhWquV97ss||57
ああっ、すっかり総合板の確認を忘れていました…Σ( ̄▽ ̄;)

既に完了している様ですが、敢えてレス致しますw
お中元は、取引をしたり、チャットでお話したり、HOMEにお手紙を下さった方などに贈らせて頂きましたw
お察しの通り、かなりの数を贈る事となってしまいましたが…
こうして何かしらの形で関わる事ができるのも、私にとっては感謝に値しますので…
お中元という形で、お礼をさせて頂いております(*ノノ)

ファミトン7/15 23:50:116111cfb1DQGC4KWBA||233
あ、そうなんですか^^と完了したスレにレスしてみるw
わざわざお疲れさまです^^
こっちも送らせていただきました^^まぁ、これからも、何かあったら宜しくお願いします^^

夜空7/16 17:22:322191cffFWQlqFM8cM||644
都さん、お中元ありがとうございました^^
と一応完了スレにレスる人・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット