戻る
56025僕にお中元贈ってくださった方々りく7/16 22:49:442101cf5Wj.BZQfK1A
返す人数が多すぎて訳が分からなくなってきました・・・(汗
僕にお中元贈ってくださった方の中で、まだお返しが来ていない方がいましたらレスお願いします。

BOMU7/16 22:54:492211cfUlZMizDxHy6||617
さすがりくさんですね・・・知名度がお高いようですね^^
まだお返しが来てなかったので一応、ご連絡を^^;

りく7/16 22:56:82101cf5Wj.BZQfK1A||373
レス有り難う御座います^^
BOMUさん送ってくださっていたんですか・・・
まったく気付かなかったです^^;

BOMU7/16 22:59:62211cfUlZMizDxHy6||819
受け取りましたが、いいんですか?
自分は金欠でSしか送ってないのですが^^;

りく7/16 23:1:542101cf5Wj.BZQfK1A||764
いえいえ。
お返しが遅れた分と考えてください^^

BOMU7/16 23:5:92211cfUlZMizDxHy6||968
分かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

ベガ7/17 0:28:292191cfm.7rhFNh9Wg||890
「お中元誰にも知らせず無差別爆撃」企画で、ろくに確認もせずに(死
送りましたw
今確認したら記録あったので間違いないです

ナオゾー7/17 9:29:172205cfqkusgdYGVx2||33
さすがりく人気者〜

りく7/17 9:55:592101cfNvqOxG45zZc||354
ベガさんレス有り難う御座います^^
お返ししておきました〜

りく7/17 9:56:92101cfNvqOxG45zZc||136
一応完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット