戻る
56036都様、ピーチパレオIの件で・・・翠雨7/17 6:49:432192cfWS2pUhoUbCE
先日、貴方からピーチパレオIが届いたのですが、私に贈ってくれたのでしょうか?
それならばありがたく頂きます♪
そして、お中元も贈ります。これくらいしか私にはお返しできないので。
でも、間違いでしたら即返却させていただきますのでレスしてください。
総合で立てた私のスレが流れなかった為、お聞きするのが遅くなりました。
ご迷惑かけて申し訳ありません。何卒返信お願いします。

7/17 8:22:332102cfUnhWquV97ss||453
確認が遅くなって、申し訳ありません…(´▽`A;)

先日、翠雨様が掲示板にて、ピーチパレオIをお求めになろうとしていたのを拝見致しました。
相場が高いと知り、諦めになった様ですが…
ちょうどその時、HOME販売の値段を決められず、迷っていた私が居ました(笑)

「それならば、必要としている方に…」と思い、勝手と知りながら贈ってしまいましたw
色々気遣いを回してしまった様で、その件では大変失礼致しました…m(_ _ m)
掲示板の対応等を見て「この方だったら大丈夫♪」と思って贈ったものですので、
何卒お気になさらずに^^

翠雨7/17 9:40:32192cfWS2pUhoUbCE||523
そうだったんですか♪
とても嬉しいです。都様には何かとお世話になってますしね。
そのお礼も込めてお中元を贈っておきます。
もちろん、お中元じゃ返せなさそうですが・・・・
そして、今金欠なのでLは贈れません・・・Mになります。申し訳ありません。
来年、またLを贈りますね。
頑張ってLVもあげて、早くピーチパレオが装備できるようになりたいです♪
わざわざ贈ってくださって本当にありがとうございました。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット