戻る
56044Lv上げには?ネギ7/17 10:26:366112cftBrJp5.a5TQ
えっと、このLvで水の塔65階では飽き足らず、75階以上は無理だと思うので、どこかLv上げに最適なところがあったら教えてください!

ネギ7/17 10:27:36112cftBrJp5.a5TQ||819
それとも、このままの方が良いのでしょうか?

よっしん7/17 10:33:165887cfjZkaJ1wLHkM||97
65階でラクに戦闘できるのであれば、
たまに虹の勇者犬が出るので65階よりも66階のほうがオススメですよ。

ネギ7/17 10:36:126112cftBrJp5.a5TQ||388
ありです!よっしん様!
虹の勇者犬ですか!

かーび!!!7/17 10:36:422191cfTD34UkVCF1I||218
そのLVでは66階がいいです。
ポー満タンで記憶使ってけば楽です。

かーび!!!7/17 10:37:192191cfTD34UkVCF1I||79
ジェットフェアリーΣも、逃げますがおいしいです。

ネギ7/17 10:54:316112cftBrJp5.a5TQ||593
情報ありです!ジェットフェアリーΣは、何回か会うんですが、1回しか討伐ができなくて・・・

ネギ7/17 10:59:426112cftBrJp5.a5TQ||28
ジェットフェアリーΣ討伐成功しました〜!

ネギ7/17 11:27:136112cftBrJp5.a5TQ||922
虹の勇者犬&またジェットフェアリーΣ討伐成功しました〜!
完了を押させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット