戻る
56117竜宮城の様子りく7/17 21:43:412101cfkXaOusZh.P6
リセットされてませんか?

ユ・ピー7/17 21:46:12101cfu.pNmIeKNsE||99
リセットされてますね・・・
どうしたんでしょう??
30分前くらいは3000匹いたのに・・・

りく7/17 21:47:32101cfkXaOusZh.P6||194
自分にとっては結構有難かったりするんですけどね^^;

優子s7/17 21:47:202184cfhkq3/KV6.pc||154
管理人の想定外だったんですかね?w
あまりにも早すぎたんじゃないですか?☆

ロルス7/17 21:54:472191cfwPZVqMCtKNE||39
自分もびっくりしました^^;
なぜでしょうか?

beat7/17 21:58:472195cf7EczB9g.6RE||162
私も驚きました
「あ〜、あと3000くらいか。」と思った矢先、
再確認したら(@ ̄□ ̄@;)!!何故?
管理人様の説明が欲しいところです。

文月7/17 22:1:294324cfvQZ068UD1oI||844
お祭り掲示板の方にも書きましたが
ギルドの依頼一覧に「期間限定、全種類の合計1万匹まで」と明記してあるのに謎ですよね…
竜宮城の画像まで変わってますしf^^;
ちゃんと説明して頂けるんでしょうか。

Mary7/17 22:4:212221cfP4lAmMSXNBo||35
・・・^_^;

信じられない・・・

りく7/17 22:7:262101cfkXaOusZh.P6||564
竜宮城の画像に手を加えたため、リセットされた・・・とか。
あり得ないとは思いますけどね^^;

まぁでもこれで福引券を増やすチャンスが来たと考えると、まんざらでもないかな〜w

サハリ・サハリ7/17 22:9:336046cfV8myXz3geiI||384
一応、管理人さんには説明を求めておきました。

beat7/17 22:52:62195cf7EczB9g.6RE||133
戻ってますね。竜宮城・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット