戻る
56152求)海坊の進化情報NONAME7/18 11:28:382181cf49SihyXZNpk
自分が思うに彼は進化すると思うのですが,進化条件等が判りません。
ドナタかご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

自分が進化すると考える根拠は…

海坊の行動
「消防やめっかな・・・」ふとつぶやいた!!

…の行動と,チビファンTOPにある海祭り開催のフラッシュ(?)に載せられているペットに海坊の進化と考えられる奴がいる…という単調な考えなのですが…。

その様な情報を知っている方がいましたら,レスを御願い致します。m(_ _)m

カウカウ7/18 11:50:82101cfligSNtxj6..||146
似たような考えでちょっと前から育ててみてますが・・・まったく予想つきません。
シンセンジャーのようにぽよ、またはつられぽよと合体?とも考えたのですがあえなく失敗でした。
とりあえず30くらいまでは育ててみます〜

NONAME7/18 11:55:322181cf49SihyXZNpk||756
情報有難う御座います。^^
『つられぽよ』…ですか。確かに線がありそうですが,失敗ですか。^^;
八方塞な感じです。

十中八九進化するのは間違いないと思うのですがねぇ。^^;
まだまだ情報お待ちしております。m(_ _)m

NONAME7/18 12:1:282181cf49SihyXZNpk||274
育モン表記がないので,合体なのでしょうか。
とりあえず自分は合体に賭けてみて育成は暫く放棄します。

Mr・X7/18 12:38:332204cfL8g61BjsECE||173
育モンがすべて進化とはかぎりませんよ。
もしかしたら育モン表記無くても進化の可能性もあります。

シンセンジャーって何ですか^^;;

Mr・X7/18 12:38:552204cfL8g61BjsECE||864
おぉペット見たらいましたかっこいいですね^^;

NONAME7/18 12:41:432181cf49SihyXZNpk||965
情報どうもです。
確かにそうですよね。^^;
最近のペットはその様な傾向に感じていたので,表示に流されておりましたが…。
クファ。八方塞です。_| ̄|○

Mr・X7/18 12:42:292204cfL8g61BjsECE||712
海坊・・・さまざまのぽよ系で試してみる価値ありそうですね(ぁ
シンセンジャーどうやったらなるんですか?

でび27/18 13:32:216038cf8Y2I5yb/0Eg||70
シンセンジャーは赤を連れて青と戦っているとたまに合体して、同じようにペアを連れて黄色と戦っていると合体するようです。

ジャガー7/18 13:40:256036cfFXZRBXKVU0g||371
俺もそういう風に聞きましたが、ブルーとイエローは奇跡モンスターです^^;
結依花さんはシンセンジャー持ってました。(すごい・・・

NONAME7/18 13:43:582181cf49SihyXZNpk||16
嗚呼…
シンセンジャーに話題が転がり気味…。^^;

まぁ,直ぐに求められそうな答えでもないので構わないのですが。
とりあえず,メインは海坊…という事は御願い致します。m(_ _)m

カウカウ7/18 14:4:352101cfligSNtxj6..||234
ええと、LV21で進化しました〜

NONAME7/18 14:4:362181cf49SihyXZNpk||853
カウカウさんの海坊進化しましたね。^^;
Lv21で海人…という事は,Lv20位で進化でしょうか?

カウカウ7/18 14:4:572101cfligSNtxj6..||896
もろかぶりですね。よくわかりません^^;

NONAME7/18 14:5:02181cf49SihyXZNpk||238
21ですか。どうもです。^^
これにて完了させて頂きます。m(_ _)m

カウカウさん,本当に有難う御座いました。m(_ _)m

NONAME7/18 14:5:382181cf49SihyXZNpk||808
更に被った…。_| ̄|○
とりあえず,20〜21で合体ではない,と。

情報有難う御座いました。m(_ _)m

カウカウ7/18 14:10:302101cfligSNtxj6..||708
一応行動を報告・・・
@通常攻撃
A魔力UP
B海人の行動
「いつまでも厨房やってられっかよ」とつぶやいた!!
しかし、さんざん叩かれて終わった・・・(サボリ)
たいして進歩してません。

NONAME7/18 14:12:142181cf49SihyXZNpk||466
う〜ん…やはりチビファンTOPの奴を見ても更なる進化を遂げる臭いですし…。
ぽよ系(特に『つられぽよ』)は必要になるのでしょうかね。そこも疑問ですが…。

2ch用語の『釣る』と『つられぽよ』を掛けているのではないか…とも考えたくなります。
…訳判らん暴走して申し訳ないのですが。^^;

カウカウ7/18 14:14:92101cfligSNtxj6..||448
確かに、ひとまわり小さい上にまだ厨房ですからね。
もっと育ててみます〜

NONAME7/18 14:31:512181cf49SihyXZNpk||727
有難う御座います。m(_ _)m
自分も依頼ペットを終えたら着手し始めようかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット