戻る
56163お中元を贈ってくださった方へのお手紙です^^ブロッケン7/18 13:30:322182cfMAtZByqtm/o
なかゆうさん せっちゃん Pleiadさん 都さん sIsさん
NONAMEさん はめちゃん フィエンさん 裕貴さん ベガさん
ケンタ!!!!さん グー者さん 雪丸さん
有り難うございました^^
ベガさんこの頃全然喋ってませんがお中元有り難うございました^^
都さんも有り難うございました^^この頃喋っていないのに^^
この中の人は全員ホムチャに入れますので^^
遊びに来てください^^
お中元はお返しはいつになるか分かりませんがお渡しをします^^
お返事待ってます^^
sIsさん 都さん なかゆうさん ケンタ!!!!さんは
確認済みです

NONAME7/18 13:52:152181cf49SihyXZNpk||181
>sIsさん 都さん なかゆうさん ケンタ!!!!さんは
>確認済みです

…えと,返事の確認でしょうか?^^;
野暮な質問申し訳ありません。m(_ _)m

フィエン7/18 14:8:372191cfbCx/btQo3SQ||251
こんにちは^^
先日、お家のほうにお手紙を投函して参りましたので
まだご覧になられていないようならばご一読くださると嬉しいです(*^^*)
茶の方にもお邪魔して足跡を残したのですが、もしかしたら
流れてしまっていたかもしれませんね(;´▽`A``

贈らせて頂いたのは、日頃の感謝の気持ちですので
どうかお返し等は気になさらずにお納めください(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
ではでは、失礼致します〜☆

ブロッケン7/18 14:17:412182cfMAtZByqtm/o||757
NONAMEさんそんなような感じですね(笑

ブロッケン7/18 14:20:372182cfMAtZByqtm/o||544
お手紙は見させていただきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット