戻る
56168カレットでホームを建てた方、アドバイスお願いします!NDV7/18 14:20:432022cfZ4O2.tgN56E
カレットでホームを建てた方から
・どうやってカレットを集めたのか?
・どのくらいお金が必要なのか?
などなど・・・・
どんな事でもいいので教えてください!
お願いします!

みつな7/18 14:22:112202cfw/oP3kolcvA||275
一つ15万〜20万くらいなので、買おうと思っているのなら、最低150万くらいでは?

Mr・X7/18 14:22:262204cfL8g61BjsECE||898
カレットは人から買うor自分でネットキャッシュを買う
カレット集める人は前者ばかりです。
カレット1つ15万ですから150万Gくらい必要です

なかゆう7/18 14:22:502193cfLAbTk6aLh/M||958
カレットで立ててはいませんが、100カレットは1つ、13万〜14万くらいです

みつな7/18 14:23:102202cfw/oP3kolcvA||8
間違いました。
正しくは、ホームを立てようと思っているなら
です。
無駄レス失礼しました。

なかゆう7/18 14:23:132193cfLAbTk6aLh/M||184
20万で買う人も居ます。

なかゆう7/18 14:23:362193cfLAbTk6aLh/M||733
被りまくり^^;;;

NONAME7/18 14:36:162181cf49SihyXZNpk||430
最近になって,カレットでHOMEを建てた者です。
相場が13万の時に結構集まりましたね。
今の20万は信じられません。

稀にオークで安く入手出来る事がありますので,まめにオークを覗いてみると良いかもしれません。
塔居住区に篭ったりすれば結構な金が貯まります。
HOMEを建てられるのは大体,その頃から少し過ぎてからでしょうか。

あまり金を無駄にせず,無理をして馬鹿な死を遂げない様にする事が重要です。

NDV7/18 14:36:292022cfZ4O2.tgN56E||4
そんなにかかるんですか・・・

NDV7/18 14:40:122022cfZ4O2.tgN56E||431
1000円で1000キャッシュ買って、その1000キャッシュでHOME
を買うのは無理ですかね・・・?

みつな7/18 14:54:472202cfw/oP3kolcvA||380
それが一番いい方法ですが・・・
貴方はいままでカレットでしかホームを立てられないと思っていたんですか?

NDV7/18 15:1:282022cfZ4O2.tgN56E||121
そんな事ないですけど・・・
買った後もお金を払うんですよね・・・

ファミトン7/18 15:14:486111cfc3XfJEZJTmo||625
「買った後もお金を払う」とはどういうことですか?
別にキャッシュ買っても、ホーム買ってもお金を払うことはありませんが。

ファミトン7/18 15:15:436111cfc3XfJEZJTmo||386
訂正:後でお金を払うことはありません。ですね。別にどうでもいいけど。

NDV7/18 15:17:12022cfZ4O2.tgN56E||968
そうなんですか?!

NDV7/18 15:17:492022cfZ4O2.tgN56E||663
毎月、毎月払うって聞いたんですけど・・・

sIs7/18 15:28:126112cfhq1NMfGRRKo||300
毎月、毎月払うって聞いたんですけど・・・


どこで聞いた噂なのか、こちらから聞きたいぐらいです・・・。

HOMEに限らず、キャッシュ系は即時払いなので、後から払う利息などはありませんよ。

はっつー7/18 15:28:282191cf.jf02dck0pY||601
一度HOMEを購入したら月々の使用料は要りません^^

NDV7/18 15:32:482022cfZ4O2.tgN56E||8
そうだったんですか〜
じゃあ、今度、親にお金もらってHOME買おう!

NDV7/18 15:35:212022cfZ4O2.tgN56E||201
HOMEを購入するとき、分からないことがたくさんあると思うんで
その時は、また質問とかしていいですか?

NDV7/18 16:16:82022cfZ4O2.tgN56E||274
ではもうこれは、完了します!
いろいろ教えてくれてありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット