戻る
56194銀月へお中元を下さった皆様、贈らせて頂いた皆様へ銀月7/18 17:46:392182cfLMvpixotkc6
☆お中元を贈って下さった皆様へ

銀月7/18 17:46:502182cfLMvpixotkc6||615
お中元、ありがとうございました。
普段からお世話になりっ放しの自分です…;
中には、お間違いじゃなかろうかと不安になる方のもちらほらと(汗
全ての方へお手紙・茶などでお礼を言って回っていない失礼をお許し下さい(_ _)

銀月7/18 17:47:02182cfLMvpixotkc6||308
☆お中元を贈らせて頂いた皆様へ

銀月7/18 17:47:72182cfLMvpixotkc6||55
日ごろの感謝の気持ちと言うにはささやかですが、贈らせて頂きました。
中には、アイテム欄を一杯にしてしまった方、
アイテム欄が一杯で贈れなかった方、
逆にご迷惑をかけてしまっていますが…(´Д`;)
お返しは結構ですので、どうぞ受け取って下さい(*´▽`*)

銀月7/18 17:47:122182cfLMvpixotkc6||713

今後も、ご迷惑などをおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))
長文だらだらと読んで頂き、ありがとうございました☆

銀月7/18 17:47:412182cfLMvpixotkc6||355
☆追記  まだ贈れて居ない方は、後日贈らせて頂きます^^☆

ぽちぃ7/18 18:19:212181cfGe2htTuLwVw||70
やあやあ昨日はどもん(´⊆`*)ゞ
お中元ありがとねいっぱい(;´▽`A``賞品兼ねてるのは分かってるけど悪い気がしてwこちらこそお世話になりっぱなしですわん〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
これからもよろしくお願いします(とか丁寧にレスしてみる(*ノノ)w

(*´ノェ`)西に新築した家すでに溢れかけてるよ(ぇ

月愛7/18 18:25:422182cfQbchMWd8fN.||917
銀月さん、こちらこそありがとうございましたv
お世話になっておりますのは、私のほうでございますm(_ _)m

私もお中元は勿論贈らせていただこうと準備をしておりますが、
今週はリアルでいろいろあり、皆様のアイテム欄のことも考慮しつつ
またもう少し先の後日にさせていただきたいと思いますv
本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします♪

瑠音7/18 18:33:112211cfFeIRS5.qh9s||527
銀たん(*´ェ`*)テレ
お中元ありがとうでした(*ノwノ)
これからも変態同士宜しくです〜☆

またあんな企画楽しみにしてますねん(o´∀`人)えへ

KAKA7/18 19:21:32202cf8wCJFFu62UA||386
銀月様
お中元ありがとうございました^^
お返ししますね

銀月7/18 19:35:32182cfLMvpixotkc6||105
ぽちやんへ☆

此方こそ、昨日(〜早朝?)はありがとねv
新築が溢れるなんて凄いねΣ(゚д゚ )
後、銀茶開けてるから暇な時に来てくだし(*´▽`*)

銀月7/18 19:36:312182cfLMvpixotkc6||514
月愛さんへ☆

お忙しい中レスありがとうございます(*´▽`*)
素敵なイラストやわくわくの小説に癒されてる銀月です(笑
リアルの都合もありますし、あんまり無理されないように(〃´ `)ゞ

銀月7/18 19:37:522182cfLMvpixotkc6||724
姐御へ☆

変態同士(*´ェ`)…いい響きです(笑
企画は色々と思案もしてるし、是非次回も参加して下さいなv
此方こそ宜しくです♪

銀月7/18 19:38:372182cfLMvpixotkc6||205
KAKAさんへ☆

先日は、有難いお言葉ありがとうございました(*´▽`*)
とっても嬉しかったです♪
お礼の気持ちなので、お返しなど結構ですよ〜(ノ゚ο゚)ノ

V.エスカルゴ7/18 19:57:65801cfMaz/VFIH9ew||51
ギンギーン、お中元ТНДЙК УОЦ .
これからもヨロシクね☆
でもさー、変態だったの?w(ぁ
(。Д⊂

銀狐7/18 20:16:02209cf6OuRpa3VBkw||135
こんばんは〜(;´v`)ノ
昨夜から今朝方まで、色々と楽しかったですw
お中元はアホな送り主のミスで、同じやつ送っちゃったです;
ホントにゴメンなさいorz まだ寝ぼけてたようです(つ_T)

お返し有難う御座いました♪ これからもお世話になります〜

銀月7/18 20:19:102182cfLMvpixotkc6||56
えっちゃんへ☆

此方こそ宜しくです♪
そうなんです、変態だったんです(*ノノ)
周知の事実だと思ってたんだけど…違ったようで(笑

銀月7/18 20:20:122182cfLMvpixotkc6||870
こんちゃんへ☆

更に貰っちゃっいました(〃´ `)ゞ
気を使わせてすみません〜><
自分もとっても楽しかったっすv
此方こそ、これからも宜しくです〜♪

もこたん7/18 20:50:412101cfHPgN7rskPXo||393
銀さんありがとですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
例のものも、時間が出来たら作らせて頂きますね(^^
皇帝ふんどし なんて如何でしょうかププッ ( ̄m ̄*)

銀月7/18 21:32:32182cfLMvpixotkc6||182
もこちゃんへ☆

こんばんわん♪
まだ全部贈りきれてないのです(´Д`;)
また折を見て贈らせて下さいねv
皇帝ふんどし(゚д゚ ) き、気になる…w

フィエン7/18 21:48:322191cfbCx/btQo3SQ||250
銀月さん、こんばんは^^
お中元、どうもありがとうございました(*^^*)
好奇心で振ってみたら、どうも重さ的に油っぽかったので
今は冷暗所に大事に大事に保存してあります(*ノノ)(ナニ

と、冗談はさておきまして…
開封できる日をドキドキしながら待ちます♪
素敵な贈り物を、本当にどうもありがとうございました☆
昨日のイズナさんのイベント、気づかずに参加を逃したのが心残りです…(笑
次は絶対に…( ´艸`)ムフフ…
ではでは、少々落ちるので失礼致します♪

銀月7/18 22:35:582182cfLMvpixotkc6||805
フィエンさんへ☆

こんばんは〜(*´▽`*)
え、油でしたか…美味しい天ぷら作って下さいねv
イベントは何度でも開催予定なので、お時間が合えば是非…。
一同でお待ちしております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット