戻る
56196私は南国ペンギンを・・・コゴミ7/18 18:28:72114cfSxBGuRGvR6.
質問です。
私は南国ペンギンを捕獲するのが目標なのです。
なので、以下のことをお聞きしたいです。
@私は南国ペンギンを捕獲できるか
*私は36レベで転生しました。ただいまのスキルは強打・プチファイア・集中・アイスアロー・大斬りです。
A南国ペンギンはどこで出現するか
B装備はこれでいいか

です。どなたか教えていただけませんか?

コゴミ7/18 18:29:182114cfSxBGuRGvR6.||105
いきなりですが一旦落ちます。

ネギ7/18 18:31:76112cfBBcCQTEbB6w||255
コゴミ様こんにちは^^
@無理だと思います^^;俺が60Lvのときに、ぴよ達を一匹連れてかなきゃならないので^^;(あと、魅力32でした)
Aケルパ海というところです^^

ラフィア7/18 18:42:466121cfuM/0K.0JXcY||692
それは皇帝ペンギンでは?南国ペンギンはバカンス海だったと思いますが・・・

はっつー7/18 19:30:462191cf.jf02dck0pY||884
南国ペンギンはバカンス海Yで出現します。
他にも出現するかもしれませんので一応・・・と言う事で^^

りく7/18 20:2:62101cfx/TmDj8Tio2||696
自分は南国ペンギン捕獲の際はWに篭ります。
自分の場合、5〜10回に1回は出会えます。

レア度は少々レアなので、絶対に不可能ということはないと思いますよ^^
ちなみに先程自分の魅力で、100回くらい連戦したところ、4匹捕獲できましたw

りく7/18 20:2:262101cfx/TmDj8Tio2||141
W=バカンス海Wです^^;

コゴミ7/18 20:51:452114cfSxBGuRGvR6.||125
今見たらこんなにレスが・・
ありがとうございました。
そろそろ完了押しますね。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット