戻る
56238グァルカン系についてマサキング7/19 11:55:532101cfH4/hlCouc3k
賢者はグァルカン系を装備できるでしょうか??
まえ、フレイム系フルを装備しようとしたんですが、剣だけしか装備出来ませんでした。
だから、グァルカン系もそうなのか聞きたいです!!
教えて下さい!!
お願いします!!

@=賢者はグァルカン系を装備できるのか??
A=装備出来るとしたら全部装備できるか?あるいは1種類しか装備できないか??

おねがいします!!m(_ _)m

Mr・X7/19 12:1:322204cfL8g61BjsECE||846
ヴァルカンはすべて装備できません。
グァルカンはネタなのでしょうか・・・・

マサキング7/19 12:28:412101cfH4/hlCouc3k||143
あっ間違えました!!
ヴァルカンでしたね・・・・・。
じゃあ、今のうちに見習い戦士になっておきます!!

NONAME7/19 13:43:122181cf49SihyXZNpk||794
完了されても良いのではないでしょうか?

おかちゃん7/19 13:47:146144cfRSTJL2Q2y2E||704
フレイムヘルム、メイル、レグスは賢者は装備できません。
シールドは不明。
だから僧侶系の場合、水のサークレット、流水の胴着上下を装備する事になります。
防御力は若干下がりますが、その分、魔力が少しだけ高くなります。

流水の胴着(上)防御16、魔力1、水属性22
アイスメイル  防御20、水属性22

アイスヘルム   防御12、水属性18
水のサークレット 防御11、魔力5、水18

おかちゃん7/19 13:50:16144cfRSTJL2Q2y2E||377
あっ、マサキングさんが、水の塔に居たのでアイス系の装備で例えましたが、
フレイム装備も属性の部分が変るだけで、それ以外同じです。

マサキング7/19 14:21:72101cfH4/hlCouc3k||266
有難う御座いました!!
参考にさせていただきますね^^>おかちゃん様 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット