戻る
56266初心者のすーです!!!すーさん7/19 18:26:486111cf5Ru8MKcEQhA
今、魅力が上がらないで大変困っております!!!
どうすれば良いでしょうか???|ω・`)ソォー・・・

takahiro7/19 18:29:92022cf5G5tTZO6qbA||119
職業で踊り子に行けば魅力が上がりますよ^^

すーさん7/19 18:33:196111cf5Ru8MKcEQhA||995
踊り子デスカッ!?!?!?
でも武闘家(見習い)で行こうと思うんですよ・・・。
そこんとこなんか良い案ありませんかね???

ラフィア7/19 18:34:546121cfYFX60NmOWiY||378
@Lvを上げる。(takahiroさんが言ってるように踊り子は上がりやすいです。)
A装備に頼る。これが一番手っ取り早いです。
B魅力上げペットに頼る。(はなぽよとか、上げるそうです。他にもいますが高いんで・・・僕の知ってる奴は)

7/19 18:36:72192cfD3fguMItWH6||754
こんにちは。(*^▽^*)
SOSの方に書かせて頂いているので、そちらを見て頂けると嬉しいです。

すーさん7/19 18:39:56111cf5Ru8MKcEQhA||149
あ・・・、皆さんありがとうございますっ!!!
ラフィアさん、例えばどんなアイテムでしょうか???

ラフィア7/19 18:48:156121cfYFX60NmOWiY||854
例を挙げますが値段は覚悟してください。
ピンク手乗りクマ、サブブルーパンダ、とかです。
手乗りクマ・・・44444〜50000ほど
サブブルー・・・16000〜20000ほど
とかです。

すーさん7/19 18:49:336111cf5Ru8MKcEQhA||637
荊さんもSOSのほうでありがとうございますっ!!!いろいろ失敗しちゃって完了とか押しちゃった(汗
じゃあ、武闘家あきらめないとダメですか????(・ω・|l|)ガーン

すーさん7/19 18:51:226111cf5Ru8MKcEQhA||91
高っ!!!!(ワラ
・・・レベル10以下でも装備できるのありませんか?(質問攻めすいません)

ラフィア7/19 18:57:56121cfYFX60NmOWiY||592
はなぽよかぶりTとかは、相場が安いし能力も良いんですが装備Lvhが20なんですよ。さっきの例も10以下ですが僕の知ってるのではどれも1万は越しますし(大体2万超えるかな?)まぁ簡単に言うと高いです。

7/19 19:2:182192cfD3fguMItWH6||415
もし踊り子になられるのならば、魅力は上がりますが
非戦闘系職業の為に、これからのLV上げは少々苦労しますよ。
とにかく弱いですから。(*^_^*)
魅力&運を重点的に上げ続けられるのなら、踊り子やギャンブラーなどを
マスターしてスーパースターの道に進まれると良いと思いますが、
道のりはかなり大変です。

もし聖獣討伐やプリズムタワーなどを目標にされるのならば、
踊り子に進まれるのは余りお勧めできません。

すーさん7/19 19:2:476111cf5Ru8MKcEQhA||908
やっぱ高いのカァ。あっ、でも良く見たら初心者の人たちみんな(?)『イヤリング』なるものつけてません???あれってなんかこう、魅力みたいの上がりませんかねぇ(アホ

7/19 19:3:442192cfD3fguMItWH6||82
装備などについては、TOPページのリンクからいける攻略サイトさんで
お調べになられると良いと思います。(*´∇`*)

7/19 19:4:282192cfD3fguMItWH6||359
イヤリングは魅力が1上がります。

すーさん7/19 19:5:106111cf5Ru8MKcEQhA||846
ほへ〜そんな職があるんですかぁ!!!う〜ん。ちびファンタジーはおもしろいっ!!!!!

すーさん7/19 19:6:436111cf5Ru8MKcEQhA||739
攻略サイトあるんすかっ!?!?ではではぜひ覗きにいってきますよ!!!

カケルA77/19 19:17:262101cf.jkcG/g.gT.||555
特に最初の方は魅力に頼らず他人のHOMEなどで買い物すればいいと思います^^

すーさん7/19 20:6:246111cf5Ru8MKcEQhA||352
うおー!!!!イヤリング買えたっ!!!!やったーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
カケルA7さん。ご指摘ありがとうござりまする!!!!
これで今日からペットできるぞーーーー!!!!

ラフィアさん、荊さん、カケルA7さん、本当にありがとうございましたっっ!!!!
どうもです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット