戻る
56275アイテム預かります!ロビル7/19 19:42:02211cf2iQxNslwYhw
アイテム欄、倉庫がいっぱいの人!
5つで1500Gでいくつ(倉庫に空きがあるなら)でも預かります!

預かったアイテムは即時ナンバー予約でだしますので、受け取ったらお手紙をください。

質問など受け付けます。どうぞ^^

ロビル7/19 19:45:92211cf2iQxNslwYhw||731
書き方が悪いな^^;

>5つで1500Gでいくつ(倉庫に空きがあるなら)でも預かります

アイテム5つで1500Gですので、10つですと3000Gになります。
また、何らかの理由でアイテムがなくなっても、こちらは一切責任を負いませんのでご注意ください。

ロビル7/19 19:50:152211cf2iQxNslwYhw||791
引き取りはいつでもいいです^^

ラフィア7/19 19:53:136121cfYFX60NmOWiY||926
質問です。
@いつまででも預かって頂けるのか?
A何らかの理由とは例えばどんな物でしょうか(思いつかないので・・・)
B正直僕の価値観では売りたい向きだと思うのですがどうお考えですか?
お願いします。

ロビル7/19 19:56:122211cf2iQxNslwYhw||589
>@
預けていることを忘れないのなら、いつまででもですw

>A
何らかの理由・・。
例えば、バグでなくなったり、預ける側のミスとかですねぇ^^;
アイテムは全類にあたります(文不明orz

>B
気にしないでくださ(ry
orz立て直します。売りたいへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット