戻る
56313火使いデーーーーーーーースSP7/20 13:3:582022cf/D64HSJR1Ac
火使いをジョブマスするにはLVいくらあげればいいんでしょうか。

サハリ・サハリ7/20 13:11:372202cf2YSeDkMBcX.||659
攻略サイト参照。

NONAME7/20 13:12:72181cf49SihyXZNpk||674
攻略サイト参照。

…つーか,
> 火使いデーーーーーーーース

…というのが質問する側の発言だろうか。
立場を弁えて頂きたい。
その様に書かれれば教える気も失せる。

NONAME7/20 13:12:372181cf49SihyXZNpk||199
被った…。_| ̄|○

のり君7/20 13:13:352102cfraygBgamVnY||913
トップ画面上のリンクをおすと、攻略サイトさんにいけます。
そこで職業別に詳しく書いてありますので、なるべく自分で調べてくださいm(_ _)m。

SP7/20 13:15:482022cf/D64HSJR1Ac||46
失礼な発言、すいませんでした。
お願いです!教えてください!

サハリ・サハリ7/20 13:21:212202cf2YSeDkMBcX.||222
教えるもなにも、攻略サイトを見ればわかりますからねぇ。

のり君7/20 13:27:132102cfraygBgamVnY||285
教えるのは簡単ですが、ご自分で攻略サイトさんにいって見たほうが、いろいろ情報がわかりますよ。
アイテム、ペット、マップ、いろんなことが詳しく説明してあるのでこれからのゲームに役立つと思いますm(_ _)mペコリ。。

のり君7/20 13:34:242102cfraygBgamVnY||390
なんか・・いじめてるような気がしてきた・・。

次回からご自分で調べて、どうしてもわからないことのみ質問できるようにがんばってください。

ジョブマスするのに必要なレベルは11だそうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット