戻る
56331黒真珠の相場おうまさん7/20 17:20:22192cfZ7m05gpTzzA
黒真珠の相場はいくらぐらいですか?
また
黒真珠×3:孫悟空
だとどちらが損しますか
教えて下さい

スーパーマソ7/20 17:22:122221cf6tLMnNuKjGI||233
黒真珠でしょうね。黒真珠はもう手に入らないそうですからね^^;今年の祭りの竜宮城で取れたとしてもかなり高値が付きそうですから。

xxノキxx7/20 17:24:372191cfPymQrBYuYxA||448
孫悟空の方が損をするでしょう。
黒真珠は取れますし。

スーパーマソ7/20 17:27:122221cf6tLMnNuKjGI||878
いや、もう取れないそうですよ?天罰の回廊で、見破るを使ったそうですが、無い事を確認したそうですよ。前の設定変更で取れなくなったそうですが・・・xxノキxxさんは知らないのですか?

スーパーマソ7/20 17:27:422221cf6tLMnNuKjGI||439
まあ今年の祭りで取れる可能性もありますが^^;

おうまさん7/20 17:33:532192cfZ7m05gpTzzA||225
それで今回とれたとしたらどちらが損しますか?

スーパーマソ7/20 17:37:172221cf6tLMnNuKjGI||311
今回取れたとするとですか?ん〜取れた量にもよるんじゃないですか?竜宮城は強いらしいですから、確立とかで決まると思います。

おうまさん7/20 17:39:62192cfZ7m05gpTzzA||907
とれなかったらどうですか?

りく7/20 17:42:242101cfA8PmpBtgsDI||607
今年の祭りでも取れるのなら、孫悟空を出した方が損をします。
もし、今年の祭りで取れないのなら、取る術が他にないので黒真珠を出した方が損をすると思います。

おうまさん7/20 17:46:412192cfZ7m05gpTzzA||214
りくさん今年とれないとしたら黒真珠の方はどれくらいそんしますか?

xxノキxx7/21 9:22:252191cfbm2uaIYfzS.||462
あれ、取れなくなっていたのですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ご指摘どうもありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット