戻る
56334?青なかゆう様、クーガー様、見てください。翠雨7/20 17:28:412192cfWS2pUhoUbCE
依頼された絵、できあがりました♪

こちらがなかゆう様、
http://e-petyasan.cside.com/BBSNote1/data/IMG_011638.jpg

こちらがクーガー様になります。
http://e-petyasan.cside.com/BBSNote/data/IMG_012373.jpg

お気に召さなかった場合、報酬はいりませんので;;

翠雨7/20 17:29:272192cfWS2pUhoUbCE||201
タイトル間違えました;;

なかゆう様、クーガー様、見てください。

でした。

なかゆう7/20 17:41:542193cfLAbTk6aLh/M||764
見ました^^個人的には、クーガーさんの絵のほうが(マテ

翠雨7/20 17:45:62192cfWS2pUhoUbCE||459
そうですか・・・。
では、報酬はいりませんので;;

また今度似顔絵依頼受け付けますのでよければそれに参加してくださいな♪
申し訳ございませんでした;;

なかゆう7/20 17:45:592193cfLAbTk6aLh/M||252
いえ、自分で頼んだので^^;

翠雨7/20 17:47:172192cfWS2pUhoUbCE||131
あ、画像の差し替えも短時間でできるので希望を言って下されば変更できます。
どうですか?

なかゆう7/20 17:47:482193cfLAbTk6aLh/M||21
できれば、お願いしたいです^^;

翠雨7/20 17:48:52192cfWS2pUhoUbCE||847
わかりました♪
希望は?

なかゆう7/20 17:48:352193cfLAbTk6aLh/M||407
帽子を外して、髪を黒で^^

翠雨7/20 17:49:112192cfWS2pUhoUbCE||222
わかりました〜。
ほとんどクーガー様似の感じですか?

なかゆう7/20 17:51:52193cfLAbTk6aLh/M||715
はい^^それでお願いします。

翠雨7/20 17:51:352192cfWS2pUhoUbCE||865
今日中には無理そうなので明日に・・・いいですか?

なかゆう7/20 17:53:62193cfLAbTk6aLh/M||291
OKです。報酬は、払っておきます^^

翠雨7/20 17:54:422192cfWS2pUhoUbCE||770
いえいえ、まだいいです。
修正しても上手いことできるかどうかわからないので^^;

翠雨7/20 17:56:202192cfWS2pUhoUbCE||934
あ・・・もう送ってきてしまったようですね。
では、変更したやつがお気に召さなければ返金致します。

翠雨7/20 17:57:322192cfWS2pUhoUbCE||727
・・・って一万Gですか!?
すごい・・・ですね。そこまで頂く気はなかったんですのに・・・
何か申し訳ない気分です;;

翠雨7/20 18:1:462192cfWS2pUhoUbCE||790
スレたてたばかりで申し訳ないのですが、落ちます。
後日また、此処のか、新スレを作りますので・・・

翠雨7/20 19:10:542192cfWS2pUhoUbCE||629
今変更完了しました。
お気に召さなかいようでしたらまた変更しますので〜
http://e-petyasan.cside.com/BBSNote1/data/IMG_011644.jpg
です★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット