戻る
56458かなり困ってます。どうかおしえてください。ケイスケ7/22 9:19:142211cfTOcBcfvH2kg
装備アイテムの必要レベルが達しているのに装備が出来ません。
どうしれば装備できるかおしえてください。
かなり困っています。
おねがいします。
(もちろん特別職業装備ではありません。)

NONAME7/22 9:21:532181cf49SihyXZNpk||513
どのアイテムを装備したいのか教えて頂けますか?

ケイスケ7/22 9:23:42211cfTOcBcfvH2kg||95
石斧と青銅の盾です

NONAME7/22 9:23:222181cf49SihyXZNpk||28
先に結論を書きますと,恐らく職業による制限だと思います。
魔法使い系は剣・鎧・兜等に制限がかけられます。

特別職業装備に記載がなくても,その様になる職業が存在します。

ケイスケ7/22 9:24:282211cfTOcBcfvH2kg||558
そうなんですか 返答ありがとうございました。

NONAME7/22 9:24:422181cf49SihyXZNpk||241
やはり職業による制限でしょうね。
Lv10になればジョブマスする筈ですので,他の職になってみては如何でしょうか?

見習い⇒見習い…となると強くならない,と考えられるならば道具を売却するのも手段の1つでしょう。

ケイスケ7/22 9:26:412211cfTOcBcfvH2kg||935
はい ありがとうございました。
どうすればいいのか分からなかったので本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット